【OLei‼︎】【オーレイッ】レポで載せきれなかった画像を載せていきたいと思います(ノ`・∀・)ノ

今回の僕は弓の名手 お小姓
鈴丸(りんまる)
という役でした。


衣装はこんな感じ

photo:11






弓を持ちバージョン1


photo:02





2


photo:03




ちなみに背負ってる矢筒は
わたくしが縫い縫いと作りました(((o(*゚▽゚*)o)))

前にナイショって言ってたのはこれね^ ^



今回髪もロングヘアで、結いております⭐︎


photo:04



ん?
右上左下の写真がよく見ると白塗り…






僕の演じた役は霊で

戦国時代に命を落とし

現世に蘇ったので


顔が白塗りなのです。



霊だからね。


顔が白いの。

photo:12



⇒桜月のいちのみやさんと^ ^
殺陣の効果音や衣装の着付けなど色々大変お世話になりました。



今回
弓の名手&お小姓という役。

弓や床几椅子を使ったりするとの事で

役作りの為に稽古の合間に
和弓を実際に射ってきました。


photo:07





そこで色々とお話を聞いたり、勉強させて頂きました。


弓道やアーチェーリーとの違い


流鏑馬や戦国時代ではどう射っていたのかなど細かく教えて頂きました^ ^


さらに、そこに床几椅子があったので



photo:08




使い方など教えて頂いたり

photo:09



実際に自分でも座ってみたり


photo:10



どんな感じかなと感触を体感していました。




今までやった役は、刀だったので
今回は違う武器を使わして頂き
とても新鮮でした(^ω^)


作家の奈央さん(佐藤奈央さん)いわく

脚本を書く段階で
僕の写真を見た瞬間に

この子は弓だ!!
と思って今回の脚本を書いたそうです。


公演終わってからの
レポ遅くなってごめんね💦


これにて、
【OLei‼︎】【オーレイッ】お終い(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:06



P.S
来れなかった方の為の余談。
本作では鈴丸は殿に悪戯をされているというサブエピソードがありました(´・_・`)笑

KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………
舞台
7月11日(金)~7月21日(月・祝)
『江戸のえじそん』@あうるすぽっと
演出・脚本:なるせゆうせい

出演者
中村誠治郎 小谷嘉一 聖也
吉岡佑 はねゆり 杉ありさ
山崎雄介 祁答院雄貴 西岡優妃 AKANE 大力 チング・ポカ 長田庄平(チョコレートプラネット)松尾駿(チョコレートプラネット)小栗銀太郎 岡野大生 ナカムラアツシ 川手ふきの
平野良 山口馬木也 他

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆


【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ペタしてね
アメンバー募集中