吉祥寺シアターに行ってきましたよん。

photo:01




photo:02




観劇に(((o(*゚▽゚*)o)))

角角ストロガのフ
第十回公演
時刑(とけい)
作・演出:角田ルミ
@吉祥寺シアター

キャスト
いしだ壱成 辻井彰太 山中アラタ 山口奈緒子 椿かおり 永嶋柊吾 青柳尊哉 柴やすよ 佐々木仁 大佐藤崇 藤井俊輔 米村秀人 平岡亜紀 早瀬マミ 三濃川陽介 山下早紀 庭山優希 牧野純也 平山繁史 曽雌康晴 ジジ・ぶぅ


終演後には以前お世話になった

角田さん、平山さん、藤井ちゃんにご挨拶^ ^


気になっていた作品だったので、観に行けてよかったです。




あとねこの前小さな冒険したよ。

photo:03



たまには、ココア以外をと

なんとかちっぷぺぺぺちーの

とやらを飲んでみた。




店員さんに苦くないですか(´・_・`)?


苦くないですか(´・_・`)?

って聞いたら


大丈夫だと思いますが、
不安でしたら

ホイップ倍
チョコソース倍にしますか?


と言われたので


両方倍にしてもらった❤


スタバの店員さんに感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、期間限定のバナナのやつを飲みたいと思う祁答院でした!!



飲んだことある人いる?


バナナのやつ。

どこも完売でなかなか飲めないらしいんだよね。
⇒僕もちょくちょく行きますが、常に完売(´・_・`)


KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………
舞台
7月11日(金)~7月21日(月・祝)
『江戸のえじそん』@あうるすぽっと
演出・脚本:なるせゆうせい

出演者
中村誠治郎 小谷嘉一 聖也
吉岡佑 はねゆり 杉ありさ
山崎雄介 祁答院雄貴 西岡優妃 AKANE 大力 チング・ポカ 長田庄平(チョコレートプラネット)松尾駿(チョコレートプラネット)小栗銀太郎 岡野大生 ナカムラアツシ 川手ふきの
平野良 山口馬木也 他

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆


【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ペタしてね
アメンバー募集中