舞台が終わり落ち着き
久々に観劇してきました。

photo:01



photo:02



張ち切れパンダ
6かいめ
『じじいに幸あれ!』
@「劇」小劇場


作・演出:梨澤慧以子

出演者
八木菜々花
薩川朋子
深井邦彦

沖田裕樹
仲田敬治
古市香菜(オフィス・メイ)
田中良
舘形祐子(俳協)
モリタモリオ
儒河
咲良美里((株)CINEMACT)
塙育大

植吉

三田村周三(バウスブリット株式会社)



きっかけは
知り合いに誘って頂き観にいかせて頂きました。


とてもとても素敵な作品でした。
⇒誘って頂き感謝です^ ^

久々の観劇


心の栄養をバッチリ頂きました⭐︎

photo:03




KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………
舞台
7月11日(金)~7月21日(月・祝)
『江戸のえじそん』@あうるすぽっと
演出・脚本:なるせゆうせい

出演者
中村誠治郎 小谷嘉一 聖也
吉岡佑 はねゆり 杉ありさ
山崎雄介 祁答院雄貴 西岡優妃 AKANE 大力 チング・ポカ 長田庄平(チョコレートプラネット)松尾駿(チョコレートプラネット)小栗銀太郎 岡野大生 ナカムラアツシ 川手ふきの
平野良 山口馬木也 他

…………………

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆


【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ペタしてね
アメンバー募集中