昨日ね
知り合いにすんごいオススメして頂き、今日のお昼。

知り合いにチケットをお願いして頂き

舞台を稽古前に急遽観に行きました!
(本日は千穐楽。そんな中急遽、ご予約して本当に申し訳なかった&感謝です。)



photo:03




星野園美 初プロデュース公演
「女40歳 肉屋のムスメ(おんなよんじゅうにくやのむすめ)」
@「劇」小劇場

【作・演出】田村孝裕(ONEOR8)
【出演】
田島令子
俵木藤汰(ラッパ屋)
福島まり子
野本光一郎(ONEOR8)
高畑裕太
星野園美

photo:02




観れて良かった。

オススメして下さった方

チケット手配して下さった方に感謝です。


舞台はなまもの。


その時見れなかったら、二度と見れないからね。



そのあとは【OLei!】【オーレイ】の稽古!


photo:06




石川さん(石川沙彩さん)からの差し入れ(ノ`・∀・)ノ


感謝です❤


僕は遅れて稽古合流しましたが、仲良くやっております(`・∀・´)

みんなで休憩時はラーメン行ったりね✨

photo:04



尾川さん(尾川止則)
さき(藤本沙紀ちゃん)
新井さん(新井和之さん)


photo:05



美味しかった❤


ラーメン好きー❤


夜のラーメンは危険だけどね(`・∀・´)

みんなは、ラーメンなら何が好き?


ケドは、しょうゆとんこつ。

KE-DO・ω・

【出演情報】
…………………
舞台
4月15日(火)~20日(日)
「OLei!!」 @SPACE107

…………………


ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆


【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ペタしてね
アメンバー募集中