『春風外伝』が終わり

一息つくつく間もないまま4月の舞台の『OLei!』の稽古に合流。

とてもとてもありがたいです。


だって、『春風外伝』の熱をそのまま持っていけるしね。

そして、
遅くなりましたが、『春風外伝』の画像を載せていきたいと思います(ノ`・∀・)ノ

遊び心満載のお兄様

photo:03



大さん(岩崎大さん)


キレッキレのダンスでセクシーな黒沢役の

photo:04



夢ちゃん(今井夢子ちゃん)


キレのあるツッコミ、たくさん僕にアドバイス下さったしゅんりーさん


同い年で色々親近感なしょちゃん

photo:05


しゅんりーさん(高木俊さん)
しょちゃん(蒼井翔太くん)


厳しくも優しい、出演、演出助手、振り付け

photo:06


百合姉さん(黒田百合さん)


いつも、みんなを笑わせてくれるカッコいい先輩

photo:07



上様こと津田さん(津田英佑さん)



僕を唯一ケドっちと呼ぶ黒岩役の

photo:08


うっちーさん(内山拓磨さん)


稽古ですごーく丁寧にダンスを僕を教えてくださいました。

そして、素敵なタップを披露してくださった

photo:09


泰ちゃんさん(丸山泰右さん)



大大大先輩の方々です。
この方々の背中は大きく
今の僕には遠く
でも、僕はこんな風な俳優になりたいとも思いました。
春風オールスターズ

photo:12



大さん(岩崎大さん)
上様(津田英佑さん)
良さん(天宮良さん)
サムさん(石坂勇さん)




幸せな現場でした。


あーまだ載せ切れない…


残りの画像や『春風外伝』レポは別の記事にて(。ゝω・。)ゞ


それから、
今回もいつもの様に本番後の面会時に着ていました。

祁答院Tシャツ

photo:13



黒とピンク。






何気に好評でそのTシャツ欲しい

売ってますか?


などの問い合わせがあったので、
お答えします!!





残念ながら売ってません



前に
応援して下さっている方々が、
作って下さったオリジナルTシャツだからです。


世界に二枚だけのTシャツです!!


そして、
こんな素敵な祁答院Tシャツを作って下さったので
着ているうちに
稽古場や劇場で着るのが習慣になりました。


改めて、
Tシャツを作って下さった方々ありがとうございます❤
これからも、大切に着ます(`・∀・´)

そして、祁答院の名を

一発で『けどういん』と読まれる様に

広められる様にお仕事頑張ります(ノ`・∀・)ノ


あとね。


色違いがあるので着る?
祁答院になる?笑

とか稽古場とか、公演後の面会の時に
冗談半分で祁答院ファミリーを密かに増やそうと友達や先輩に言っていたのですが


いつも、いや俺祁答院じゃねーし。
と断られていたのですが

今回の現場ではじめて


『うん❤着るー❤』
と言った方が…

みんなは、

もう前にもブログに載せたので知ってるよね。

そ。

photo:11




しょちゃん。

ちなみにこのTシャツ一度着たら
祁答院ファミリーです。

だから、彼はうちの子。

Tシャツを作って下さった方々も公認。(笑)


もっと、
色んな人にこのTシャツ着せて
祁答院ファミリー増やそうかな…フフフ


一度着たらファミリー❤


とかねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、実際は二枚とも基本的に僕が
ピンクー黒ーのローテーションで着ちゃってるから厳しいかぁ…(´・_・`)

うーむ。。。

↑本気でファミリー増やそうと考えてる(笑)


KE-DO・ω・

【出演情報】
…………………
舞台
4月15日(火)~20日(日)
「OLei!!」 @SPACE107

…………………


ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆


【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ペタしてね
アメンバー募集中