【春風外伝】ある日の休憩時の話。

稽古帰りに
お好み焼きデートしよっ❤



としょーちゃん(蒼井翔太くん)と約束(`・∀・´)


しかし、別日にしようってなって



けどちゃんショックのあまり

photo:01




パンチ。


でも






でもでも!!


結局は一緒に行ってくれる


優しいしょーちゃん



photo:02




おいしそーだろー!!



リン君(林 弘二くん)も一緒だったよ(`・∀・´)

photo:03






三人で美味しく頂きました❤



そして、次の日も三人で

稽古帰りにカレーを(ノ`・∀・)ノ

photo:04





見てこのナン


顔よりおっきい。


そして熱い。





夜遅い時間は太るから食べない


特に炭水化物を控えてる僕ですが


この前

太らな飯とかブログに書いた



僕ですが


お好み焼き




カレー


しかもナン付き!!






さらにさらに太りやすい僕が

何故食べてるかと言うと…







photo:05





体脂肪率が二桁を切ったから…


こりゃいかんなぁと思い

微調整の為に食す。



炭水化物も食す。




でも、食べて直ぐには寝ないようにしてます❤



何故って








牛になるから🐮モ~






KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………
舞台
3月20日(木)~23日(日)
『SHUNPU Gaiden~春風外伝~』@銀座博品館

…………………
アメーバスタジオ
3月26日(水)21時~22時生放送

アメーバスタジオプレミアム放送
タイトル
『祁答院(けどういん)は芸名ではなく本名です!』
視聴は⇒こちら

…………………
舞台
4月15日(火)~20日(日)
「OLei!!」 @SPACE107

…………………


ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆


【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ペタしてね
アメンバー募集中