photo:01



『春風外伝』連日差し入れを色々な方々から頂き、幸せの日々です。

感謝です。ありがとうございます。



この前、ちょっと芝居の参考になるかな&久々に観たくなって歌舞伎座に行ってきました(๑°ヮ°๑)ゞ

photo:02






photo:03





photo:04




歌舞伎座新開場柿葺落
二月花形歌舞伎

昼の部

通し狂言 心謎解色糸(こころのなぞとけたいろいと)
  小糸左七
  お房綱五郎

   序 幕  深川八幡の場
        二軒茶屋松本の場
        雪の笹藪の場
   二幕目  本町糸屋横手の場
        同   奥座敷の場
        元の糸屋横手の場
   三幕目  大通寺墓所の場
   四幕目  深川相川町安野屋の場
        同 洲崎弁天橋袂の場
   大 詰  小石川本庄綱五郎浪宅の場
        同  伝通院門前の場
   
お祭左七/半時九郎兵衛 染五郎
本庄綱五郎 松 緑
芸者小糸 菊之助
糸屋の娘お房/九郎兵衛女房お時 七之助
神原屋左五郎 松 江
山住五平太 松 也
赤城左京之助 歌 昇
廻し男儀助 萬太郎
芸者小せん 米 吉
芸者お琴 廣 松
丁稚與茂吉 玉太郎
番頭佐五兵衛 松之助
中老竹浦 宗之助
石塚彌三兵衛 錦 吾
鳶頭風神喜左衛門 男女蔵
松本女房お蔦 高麗蔵
安野屋十兵衛 歌 六
女房おらい 秀太郎

photo:05




今回初めて幕見と言うのをしてみました。

僕が見たのは四幕と大詰( ^ω^ )


歌舞伎役者さんカッコいいなぁドキドキドキドキ



また、観に行こっと⭐




【春風外伝】
今日の稽古場ショットと同時にちょっとしたキャスト紹介⭐

photo:06



夢ちゃん(今井夢子ちゃん)

とってもダンスが素敵で、何気に共通のお知り合いがいたりと親近感(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:07



内山さん(内山拓磨さん)
変顔してますが、素敵な役者さんです!!セリフも誰よりも早く覚えていらっしゃり、台本を離してやっていました。この前出演した『黎明浪漫譚』の仲間、ヤマさん(山本侑平くん)と以前に共演したみたいで、これまた勝手に親近感(๑°ヮ°๑)ゞ


photo:08



しょーちゃん(蒼井翔太くん)
同じハンドクリームを使ってたり、なんか色々と似てる部分がたくさんありそうな女子力の高いしょーちゃん。
これまた、勝手な親近感( ^ω^ )


今日は以上❤


また、ご紹介したり

稽古場レポしやっす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


レポしたら、

見てくれるかなっ?!ラブラブ




KE-DO・ω・

【出演情報】

…………………
舞台
3月20日(木)~23日(日)
『SHUNPU Gaiden~春風外伝~』@銀座博品館

…………………
アメーバスタジオ
3月26日(水)21時~22時生放送

アメーバスタジオプレミアム放送
タイトル
『祁答院(けどういん)は芸名ではなく本名です!』
視聴は⇒こちら

…………………
舞台
4月15日(火)~20日(日)
「OLei!!」 @SPACE107

…………………


ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆


【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ペタしてね
アメンバー募集中