この前、
知り合いがたくさん出ている舞台『信長』を観てきました(`・∀・´)

photo:03



エアースタジオプロデュース公演
「信長」(脚本・演出・藤森一郎)
@全労済ホール・スペースゼロ

出演
森 渉(AB)
鈴木了平(A) 吉田宗洋(A)
土屋兼久(B) 森田和正(B)
勝田陽介(B)山中雄輔(A)
宇野康洋(B)内田卓也(A)
日向野祥(B)橋本浩太朗(A)
花田俊(A)小坂井タクミ(A)
渡邊寛久郎(A)石田健(B)
玉城大志(B)雅健志郎(A)
坂口拓己(A)丸林孝太郎(B)
安積拓也(B)河島樹来(B)
青山太久(AB)日高翔太(B)
大楽聡士(A)西山雅之(B)
入江悠(B)山下智雅(A)
桑田裕介(A)日浅恵太(A)
伊藤大樹(B)高木眞之介(B)
新鮮誠(A)小林悠理(A)
熊野隆宏(A)大友義喜(B)
笈川健太(A)若佐大貴(A)
野地伸吾(B)山本裕太(A)
田中孝典(B)鈴木嘉仁(B)
工藤大稀(AB)二木将(A)
久松りょうた(B)渡辺健太(A)
齋田匠(B)小川惇貴(B)
黒田隆太(AB)渡邉康輝(AB)
泉谷明裕(B)半澤敦史(AB)
古田一紀(A)前田虎樹郎(AB)
石丸裕神(AB)荒川浩平(A)
小沢和之(B)市川裕隆(A)
Zackie☆彡(B)おむすび(AB)
大藏基誠(AB)
太鼓 響道宴(AB)



一緒に俳優仲間のとっぴー(広瀬斗史輝くん)と観てきました。




photo:04





ん?!!!!

photo:05






ん!???



早く劇場に付いたので
観劇前に瞑想していたそうです(ノ`・∀・)ノ

⇒とっぴーストイックだねー(=゚ω゚)ノ


とっぴー瞑想中僕は

photo:06




スタバでココアとケーキを食しておりました☕🍰✨

美味しゅうございました。



『信長』!!!!
生太鼓や合戦など迫力のあるステージでした!!


そして、主演の森さん


身体能力高っ!!

肉体美しいっ!!!!

かっこよかったです( ^ω^ )

アスリート俳優素敵音譜

やっぱ、筋肉は裏切らないよなぁ

日々鍛錬ですな( *`ω´)



最後に
祁答院 雄貴お手製ソボロ弁当音譜

photo:01




確か幼稚園だか
小学校から使ってる

photo:02



しんちゃんセット。

⇒可愛いべドキドキ
お気に入り(๑°ヮ°๑)ゞ
小さいけどね(´・_・`)


健全な肉体はまずは食事から。

日々自炊なり。


明日は何作ろうかなー

パパッとお馴染みの生姜焼きかなー

KE-DO・ω・

【出演情報】
2月19日(水)21時~22時生放送
『祁答院(けどういん)は芸名ではなく本名です!』
視聴は⇒こちら

3月20日(木)~23日(日)
『SHUNPU Gaiden~春風外伝~』@銀座博品館

4月15日(火)~20日(日)
「OLei!!」 @SPACE107

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´) フォローミー⭐
Twitterボタン

グルっぽ気軽に参加してね音譜

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆


【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました。

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ペタしてね
アメンバー募集中