ごめんな。
まずは、イチゴじゃないんだ。


見て下さい。


photo:04



この素敵なチラシ。


座 高円寺にて上演中

photo:02




玉造小劇店配給芝居vol.13
「洋服解体新書」
作・演出=わかぎゑふ
@座高円寺

photo:01



観て来ました。


出演者
うえだひろし
谷川未佳

若松武史
曾我廼家八十吉
佐藤 誓
桂憲一(花組芝居)
浅野雅博(文学座)
西牟田恵
伊東孝明、小椋あずき
山藤貴子(PM/飛ぶ教室)
浅野彰一(あさの@しょーいち堂)
江戸川卍丸、
荒木健太朗(Studio Life)
長橋遼也(Zsystem)

谷畑聡(劇団AUN)
山内庸平

わかぎゑふ 


事務所の先輩俳優

誓さんご出演の舞台を観てきました。

入った瞬間に思いました。
この舞台素敵だ!!
絶対に面白いと…


セットがレトロで落ち着いていて
とても上品で素敵なんです。

作品もとても上品で、
でもとても
おかしくて
素敵な作品でした。


僕もこんな舞台やりたいなぁ…

と思いましたニコニコ

さらに言うと誓さんと共演したい…

前を見て頑張るのみだメラメラメラメラ



メラメラ



メラメラメラメラ












メラメ…


イチゴ狩り今年も行きましたよぉーーー
⇒無理矢理話をかえる。



photo:05



ほーれー






たくさん狩りました







今年のイチゴも美味しゅうございましたドキドキ


photo:06






ストロベリーハント

みんなもハントした⭐はてなマーク




KE-DO・ω・

【出演情報】
2月19日(水)21時~22時生放送
『祁答院(けどういん)は芸名ではなく本名です!』 視聴は⇒こちら

3月20日(木)~23日(日)
『SHUNPU Gaiden~春風外伝~』
@銀座博品館

4月15日(火)~20日(日)
「OLei!!」
@SPACE107

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´)

Twitterボタン

ペタしてね
アメンバー募集中