photo:06




同期の仲間が
出演している舞台を観に



photo:01





昨日激しい雪風の中

行って来ました!




photo:02



TOKYO DOME CITY HALL─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



ミュージカル『テニスの王子様』
青学 VS 四天宝寺
東京凱旋:TOKYO DOME CITY HALL

原作 許斐 剛『テニスの王子様』(集英社 ジャンプ・コミックス刊)
オリジナル演出/脚色上島雪夫
音楽 佐橋俊彦
作詞 三ツ矢雄二
脚本三井秀樹
振付 本山新之助/上島雪夫

出演者

< 青学 >
越前リョーマ役/小越勇輝  
手塚国光役/多和田秀弥
大石秀一郎役/山本一慶  
不二周助役/矢田悠祐
菊丸英二役/黒羽麻璃央  
乾 貞治役/稲垣成弥
河村 隆役/章平    
桃城 武役/石渡真修
海堂 薫役/木村達成  
堀尾聡史役/岩 義人
加藤勝郎役/三井理陽  
水野カツオ役/小林瑞紀

<四天宝寺>
白石蔵ノ介役/安西慎太郎  
千歳千里役/東 啓介
金色小春役/福島海太  
一氏ユウジ役/杉江大志
忍足謙也役/碕 理人  
石田 銀役/山内圭輔
財前 光役/佐藤流司  
遠山金太郎役/松岡広大

渡邊オサム役/君沢ユウキ

<不動峰>
橘 桔平役/上田悠介

<山吹>
亜久津 仁役/岸本卓也

photo:05



残念ながら、
雪の影響で途中からの観劇となってしまい、とても申し訳なかったです
⇒遅れてしまいごめんなさい


でも、途中からでもとても楽しい舞台でした音譜

また、テニミュを観るのは
青学VS六角 戦
以来でワクワクでした(๑°ヮ°๑)ゞ

そして同期の仲間がキラッキラと舞台に立っている姿は見ていてめっちゃ嬉しい&刺激をもらいました!!


ラストまで頑張れーーアップアップ

photo:07




僕も3月の舞台
『春風外伝』
@銀座博品館

2月19日のアメスタ
『祁答院(けどういん)は芸名ではなく本名です!』
視聴は⇒こちら


頑張るぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ちなみに昨日の舞台に行った時

心残り?なのは

テニミュ肉まんってのを食べてみたかったのですが、食べれなかった事。

食べた方いたら、感想教えて(´・_・`)

P.S
みんなも青学 VS 四天宝寺 戦
観に行ったニコニコ??


KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505
⇒リプ不定期ですが、してます(`・∀・´)


気軽に参加してね音符
☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆

そして
【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました (๑°ヮ°๑)ゞ

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


Twitterボタン
ペタしてね
アメンバー募集中