吉田康弘監督
『クジラのいた夏』

photo:01



こちらの試写会イベントに先日
行って来ました(。ゝω・。)ゞ

出演者
野村周平
松島庄汰
浜尾京介
松岡卓弥
佐津川愛美
土井玲奈
気谷ゆみか
小野賢章
大坪あきほ


イベントには、浜尾京介さん、松岡卓弥さんがいらっしゃいました(`・∀・´)

ワイワイ

ガヤガヤ


クイズコーナーありの楽しいイベントでした(๑°ヮ°๑)ゞ
⇒クイズに正解して台本欲しかったなぁ…笑




それから、
皆さん雪は大丈夫でしたか??


僕は大丈夫でした。
道を作る為に微弱ながら、雪かきとかをしました。

わかっていましたが

自ら雪かきをやり

改めて


通りやすくなってる道は
色々な方々が雪かきなどを
やって下さっているからなんだなぁ


本当に感謝です。




この時期の必需品

photo:02




photo:03





カイロ。

すみっこぐらし
⇒可愛い入れ物です。



ちなみに

本日の力作



photo:04



タイトル

『ブランコの上の三つ子ダルマ』


真ん中のニャン太郎がお気に入り(=゚ω゚)ノ


photo:05




皆様
夜は特に冷えるので
風邪などひかないように気を付けて下さいね。


KE-DO・ω・

【出演情報】
2月19日(水)21時~22時生放送
『祁答院(けどういん)は芸名ではなく本名です!』
視聴は⇒こちら

3月20日(木)~23日(日)
『SHUNPU Gaiden~春風外伝~』@銀座博品館

4月15日(火)~20日(日)
「OLei!!」 @SPACE107

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´)

Twitterボタン

ペタしてね
アメンバー募集中