ゾロ目が出たらもう一個。

photo:03




そんな遊び心溢れるパン屋さんに
先日出会い
見事ゾロ目を出して
お好きなパンをお一つ頂いた祁答院こと、けどちゃんです。


この前舞台観劇して来ましたぁ!!

M's Garden
「ながおか号砲アゲイン」
原案・演出:関谷道子
脚本:平林亜季子(ピンズ・ログ)

@中野 劇場MOMO

photo:01



photo:02



キャスト
大迫健司 大庭咲子 可児奈穂子((劇)ナカノ水産) 金馬貴之(マリエ・エンタープライズ(株)) 桑原洋一(オフィスMORIMOTO) せいのゆみ。 滝沢まどか 福田らん((株)グッドラックカンパニー) 松下聡(劇団だるま座) 松本直樹 三国一夫(劇団全快転) 森本真由美(M's Garden) 山村茉梨乃



ながおかしを舞台にした作品で、
とても素敵でした。


長岡市に行ってみたくなりました。



そして、

photo:04




雪ダル雪男くん(仮)
の名前募集にコメントありがとう♥


いくつか候補頂きました。

ゆきぽん、ケドッピー、ケドだるまん、一発屋くん、柚木 樽男 (ゆき だるお)くん 、チビ田雪男くん、ちょーすけ、ケドゆっきー、ケド雪丸、にキザッピー、雪ダル雪男くん(仮)を加えて

僕の好みで選ばせて頂きましたっ!


素敵な名前がたくさんで、悩みましたが

雪ダル雪男くん(仮)の正式な名前は!!??

















「一発屋」くん。



雪だるまは 温かくなるととけてなくなるから。

と言うコメントにあった理由もなんか好きで「一発屋」くん。

にしました!

みんな本当にありがとう!

そして、久々にこーゆーのやって、楽しかった(๑°ヮ°๑)ゞ

みんなと絡めたぁーー!!!!

コメント感謝です音譜










初めは何もなかった。


photo:07








そこから、モコモコと…





photo:05






温かくなると
とけてなくなる

そんな


宿命を背負いながら




零から産まれた。




そいつの名前は






「一発屋」くん。


photo:06



やい。姉さん

やい。兄さん


俺ぁ



一発屋というもんでい。





KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´)

Twitterボタン




ペタしてね
アメンバー募集中