にゅん

photo:03




にゅにゅん


photo:04




いってきたぜ!!

AOYAMA THEATRE!!



どどんっ!!


photo:05






日本テレビ開局六十年特別舞台
「真田十勇士」
脚本:マキノノゾミ
演出:堤幸彦

東京公演
青山劇場

大阪公演
梅田芸術劇場メインホール


photo:06


photo:02



【キャスト】 
(以下敬称略)
 
中村勘九郎 : 猿飛佐助
松坂桃季 : 霧隠才蔵
比嘉愛未 : 火垂
福士誠治 : 根津甚八/豊臣秀頼
中村蒼 : 真田大助
高橋光臣 : 筧十蔵
村井良大 : 海野六郎
鈴木伸之 : 三好伊三
青木健 : 望月六郎
駿河太郎 : 三好清海
石垣佑磨 : 仙九郎
加等和樹 : 由利鎌之助
音尾琢真 : 久々津壮介
加藤雅也 : 真田幸村
真矢みき : 淀殿
 
野添義弘 : 柳生宗矩
奥田達士 : 大野治長
渡辺慎一郎 : 大野治房
田島ゆみか : みつ
横山一敏 : 後藤又兵衛
 
石井靖見、泉紫太朗、伊藤茂騎
上田直樹、枝尚紀、大石敦士
柏木佑太、川田光太、岸本康太
古木知彦、佐々木恭祐、佐藤祐哉
菅原健志、塚田知紀、中野高志
前川貴紀、ヤマタニカズキ、知念紗耶
半澤友美


ど派手っ!!

とても、エンタメ満載な舞台でした。




あー時代劇やりたい。


殺陣やりたい。


終演後に

『プール・サイド・ストーリー』
で共演したユウヤ(佐藤祐哉くん)と楽屋にて

photo:07



何気に共演して以来会うのは初めて(=゚ω゚)ノ

二年半振りぐらい!!

photo:08


⇒二年半前に稽古の時に撮ったやつ。

久々のユウヤは、キラッキラと舞台に立っておりました!!!


それから、前にお知らせしましたが

『プール・サイド・ストーリー』の共演者をゲストに呼んでアメスタやりますぜ!!

2月19日(水)21:00-22:00
アメーバスタジオにてプレミアム放送
タイトル
『祁答院(けどういん)は芸名ではなく本名です!』

番組詳細⇒こちら

視聴はこちら

アメスタの視聴方法がわからない方は
★アメスタ視聴方法のまとめ★
こちらの記事に色々書いてあるので
参考にしてみて下さい。

番組で祁答院 は和服を着てゲスト俳優さんとガチ俳優裏トーク
視聴者のみんなと楽しく!!

やっていきたいと思います⭐

photo:09




見ないと切るっ!!!笑


見ても切るっ!!笑

2月19日21時より。


チェックしてね⭐


P.S

photo:10



ご当地ショボーン(´・ω・`)に似てるって言われた。

似てるかいね??笑


photo:11



KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´)

Twitterボタン




ペタしてね
アメンバー募集中