こんばんは☆

今日はいい天気でしたね

photo:01





それをそのまま絵にしてみた。


photo:02




うん。

ケドウィンくおりてぃー(๑°ヮ°๑)ゞ笑

制作時間およそ、10秒。



あとね。あとね。


嬉しい事に4月にお仕事決まりました(`・∀・´)


3.4月と連続だい!!!

実は前から決まっていましたが、
やっと解禁になりました✨

是非ともチェックしてくださいな(ノ`・∀・)ノ



「OLei!!」
2014/4/15(火)~20(日)

劇場:SPACE107
(東京都新宿区西新宿1-8-5アルファ107ビルB2)

出演:
竹財輝之助/本郷壮二郎/是近敦之/川上史津子/新井和之/松原慎太郎/西方凌/塩出純子/塩山みさこ/
祁答院雄貴/石川沙彩/藤本沙紀/尾川止則 他
(敬称略)


上演スケジュール:
4/15(火)開演19:00
4/16(水)開演14:00/19:00
4/17(木)開演14:00/19:00
4/18(金)開演19:00
4/19(土)開演14:00/19:00
4/20(日)開演14:00


チケット料金:
前売指定:4,500円
前売自由:4,200円
当日指定:5,000円
当日自由:4,500円

問い合わせ:イメホリ
TEL.03-5414-3725

以上です。


また、詳しい事がわかり次第ブログにアップしますね(๑°ヮ°๑)ゞ

スケジュールだけでも、
手帳にケドウィン舞台❤など
書いたりチェックしてくれたら、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
⇒さぁさぁ書いた書いた~(๑°ヮ°๑)ゞ



是近さん、さき、尾川さんとまたまた共演✨


フジテレビドラマで毎週金曜日やってる
「天誅~闇の仕置人~」
一之瀬大和 役で出演中の竹財輝之助さん

他にも色々な方々と共演❤

4月もとても楽しみな舞台になりそうですニコニコ




photo:03




冷蔵庫に入ってました❤


家族の愛情感じました( ^ω^ )


最後のシチューは美味しゅうございました⭐


カレーやシチューが
大好きな祁答院でしたチョキ

P.S
苦渋の選択ですが、シチュー派です。
あなたは??

KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ⇒@kedowin505

リプ不定期ですが、してます(`・∀・´)


ペタしてね
アメンバー募集中