photo:01



『鬼切丸』でお世話になった
龍さん(中村龍介さん) 、ろっぽんさん(六本木康弘さん)、健太さん(新田健太さん)

御三方ご出演の舞台を観てきました(๑°ヮ°๑)ゞ

メサイア ~白銀ノ章~
脚本:毛利亘宏
演出:御笠ノ忠次
@シアターGロッソ

出演
浜尾京介(司馬柊介役)
太田基裕(五条颯真役)
松田 凌(海棠鋭利役)
小野健斗(御津見珀役)

中村龍介(三栖公俊役)
玉城裕規(周康哉役)
六本木康弘(定石充役)
新田健太(岸谷利也役)

藤田 玲(御伯省吾役)
松本寛也(工藤祐役)
中原裕也(一嶋晴海役)
井上和彦(堤貴也役) 

橋本祥平(稀代役)
田中順也(君村役)
尾関俊和(江宮役)

高橋玲、横田遼、細川晃弘、北村海、勝呂学、山本裕一、湯浅雅恭




メサイア♥

いいなぁ(๑°ヮ°๑)ゞ

俺もメサイア欲しい✨

みんな素敵でした(๑°ヮ°๑)ゞ




photo:02




photo:03




photo:04



懐かしの鬼切丸の時の画像⭐



メサイアみんなは観ましたか??


観た方は、
どんなメサイアが欲しい??
⇒あれ?これ使い方間違ってる?笑


KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ID:@kedowin505
Twitterボタン

フォローミー(๑°ヮ°๑)ゞ


ペタしてね
アメンバー募集中