みんなありがとう。


ありがとう。


事務所にプレゼントやお手紙。

たくさんのお祝いのコメントやイイね。

Twitterでのお祝いコメント。
⇒フォローしてない方はしてくれたら嬉しいです(・ω・)ノ@kedowin505


昨日は嬉しくて嬉しくて


でも、夜はアメスタだから

ちゃんとしなくちゃって


でも、嬉しくて嬉しくて


ずっと、ぽわぽわしてました。


photo:01




アメスタ見てくれた方々ありがとうございます。


photo:02




昨日のゲストは睦さん(緑川睦さん)

二回です。


楽しかったぁ。

まさかのサプライズで


photo:03




ケーキ頂きました。

ビックリした。

他にもたくさん睦さんから
プレゼント頂きました❤
⇒近々アップしたいと思います。

番組中も、みんなからのお祝いコメント。

嬉しかった。

さらに『八犬伝』で共演し、
先日『銀河英雄伝説』の本番を終えたばかりの、おのどんから番組中に電話があり
みんなの許しをえて
電話に出たら、おのどんから

お祝いの言葉。


うーー(>人<;)


もう、昨日はぽわぽわdayでした。

さらに、来年1月14日(火)21時~22時

『祁答院(けどういん)は芸名ではなく本名です!』

アメスタにてプレミアム放送決定しました!!

出演者
祁答院 雄貴➕ゲスト俳優

次回も素敵なゲスト俳優が来ます★
誰かはお楽しみに。

番組では、和服を着てみんなとお喋り☆
そして、ゲストの方と
何故俳優を始めたのか?
今後の目標?
お互い認める、
俳優として尊敬してる部分や
そこは、許せない(笑)

などなど、
ガチ俳優トークを中心に一時間生放送でお送りします!!

視聴はこちら

アメスタの視聴方法がわからない方は
★アメスタ視聴方法のまとめ★

こちらの記事に色々書いてあるので
参考にしてみてね(。ゝω・。)ゞ


応援してくださる皆様のおかげです。


来月も頑張るぞ。




あとね。誕生日にしてデビューしたんだ。

photo:06



たぶん人生初の銀縁ダテメガネ。


かけなれないから、そわそわ。

photo:07




そわそわ

変じゃないかなぁー(´・_・`)??



睦さんから頂いた
ケーキは番組終了後に仲良く食べた。

誕生日だから、甘えて



あーん❤

photo:05



とかは、してもらってないよ(´・_・`)


ケーキぐらい一人で食べられるさっ。


モンブラン
美味しかったぁ。


睦さんありがとう。


祝ってくれたみんな

ありがとう。


photo:08




感謝。




KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ID:@kedowin505
Twitterボタン
ペタしてね
アメンバー募集中