最近新国立劇場に良く行きます。

この前も行って来ました。

photo:01



photo:02




日・中・韓 国際共同制作作品 演劇「祝/言」
作・演出:長谷川孝治(青森県立美術館舞台芸術総監督)
@新国立劇場小劇場

キャスト
日本:俳優
相澤一成(宮城県)、なかじょうのぶ(宮城県)、佐藤隆太(福島県)、高橋淳(岩手県)、小笠原真理子(青森県)、田邊克彦(新潟県)
舞踊:中村登世之丞(青森県)
津軽三味線:齋藤沙希(青森県)

韓国
俳優:キム・ソナ(ソウル)、イ・ヨンスク(大田)
ダンス:チョン・ヨンドゥ(ソウル)
音楽:アンサンブル・シナウィ(ソウル)

中国
俳優:李丹(上海)、杨子奕(上海)、王小欢(北京)

事務所の先輩。相澤一成さんが出演されていたので観て来ました。

舞台ってかっけぇなぁ。

素敵だなぁ

とあらためて思いました。


照明、音響、俳優、生演奏、生歌。

ミュージカルではないけど、凄く繊細で力強くて

魂がふるえて

涙がスーっと流れました。

そして、初の長谷川孝治さん。
観れて良かったです。

いつかご一緒したいな。




photo:03



カレイの煮付け、サラダ、味噌汁

バランスの良い食事は大切。

photo:04




良く食べて、良く寝る。

これすっごい大切。


P.S
近々おでん作りたいなぁ。
この前おでんの作り方を知り合いから教わり早く作りたくてウズウズしてる。

KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ID:@kedowin505
Twitterボタン
ペタしてね
アメンバー募集中