ちょっとこ前になるんですが、書いてなかったので⭐

tsumazuki no ishi
『GASOLINE HOT COLA』
ガソリンホットコーラでお世話になった寺十さん(寺十吾さん)演出の舞台を観てきました⭐

photo:01



シス・カンパニー公演
「グッドバイ」
@シアタートラム
作:北村想 演出:寺十吾
出演:段田安則・蒼井優・柄本佑・半海一晃・山崎ハコ・高橋克実

photo:02



凄く洒落ていて、素敵な世界でした。


ああ。こーゆーの好きだなぁと思いました。
⇒ごめんね。観てない方には『こーゆーの』って言われてわからないかもですが。


個人的に半海一晃さん演じるおでん屋さん。とても好きでした。
⇒これも見てない方にはわからないシリーズです💦


寺十さん!!
ご一緒したのは9月。

素敵な方と舞台ご一緒出来て良かった。
と改めて思いました。



また寺十さんとご一緒出来る機会がありますよーに。
⇒願えば叶う。
こーゆーの結構大切音譜




『黎明浪漫譚』稽古場オフショット。

photo:03



大谷さん(大谷朗 さん)
しょーちゃん(福井将太 くん)

三人で(๑°ヮ°๑)ゞ

大谷さんは、
同じ舞台上の空間にいるだけで半端じゃないぐらいのエネルギーがビシビシ飛んできて
とてもとても、心が動かされます。

しょーちゃんは、めちゃめちゃ身体がキレッキレ!!


今回アクションや殺陣があるのでその辺も見所の一つです(・ω・)ノ



もちろん僕も……


今回はスペシャルだぜ!!


本番までのお楽しみ⭐

公演予約⇒http://ticket.corich.jp/apply/49843/ked/
公演詳細⇒http://s.ameblo.jp/kedowin/entry-11685909570.html


KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ID:@kedowin505
Twitterボタン

ペタしてね

アメンバー募集中


気軽に参加してね音符
☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆

そして
【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました (๑°ヮ°๑)ゞ

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ