来年1月に出演する
エムキチビート
『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』

こちらのパンフレットを撮影してきました(´∇`)

カメラマンや周りの方々のお陰でかなりいい写真を撮れたんじゃないかと思います📷✨

仕上がり楽しみです(`・∀・´)


photo:01


エムキチビートの劇団員の太田さん(太田守信さん)と☆



近々顔合わせして、そこから稽古です。

舞台詳細⇒こちら

ご予約は⇒こちら



稽古始まったら
ちょくちょく画像や稽古場レポをアップしていきたいと思いますので、みなさんチェックして
応援して頂けると嬉しいです^_^


そしてこの前こちらの舞台を観てきました⭐

photo:02



舞台『ショーシャンクの空に』
@サンシャイン劇場

photo:03



〔原作〕スティーブン・キング『刑務所のリタ・ヘイワース』
〔演出〕河原雅彦
〔脚本〕喜安浩平

〔出演〕成河/益岡徹/粟根まこと(劇団☆新感線)/畑中智行(キャラメルボックス)/筒井俊作(キャラメルボックス)/大家仁志(青年座)/今奈良孝行/山崎彬(悪い芝居)/高橋由美子/宇野まり絵/新良エツ子


photo:04




photo:05





映画『ショーシャンクの空に』

凄く好きで何回か見ました。


その舞台版。


とても、素敵でした⭐

全国5都市を巡るので、気になる方はチェックしてみてくださいね(`・∀・´)


photo:06






KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ID:@kedowin505
Twitterボタン
ペタしてね
アメンバー募集中