事務所の先輩
松田洋治さんご出演の舞台を観て来ました⭐

photo:01



ドキュメンタリーシアター「息をひそめて -シリア革命の真実-」
@赤坂RED/THEATER

作/ゾウ・ラファティ     
取材/ ルース・シャーロック/ポール・ウッド/ゾウ・ラファティ 
翻訳/霜 康司        
演出/古城十忍

出演
萩原流行、奥村洋治、松田洋治、川辺邦弘、関谷美香子
越智哲也、日暮一成、赤城海斗、形桐レイメイ

photo:02




「この芝居はシリアでの取材に基づいている。話されていることはすべて事実で、登場人物は全員実在している。台詞は一言一句、彼らの話した言葉通りである。身元が特定されないように名前は変更してある。」

※HPより引用。

まだ上演中なので、
詳しくは書きませんが

日本に住んでいて、ちょっとピンとこないかも知れませんが

是非とも観て欲しい作品ですひらめき電球


ひじり さん、 やさぐれ委員長 さん、拓李 さん、 †輝菜夢叶†ネクスタ大好き浜尾くん大好き抹茶大好き味方大好き さん、YUKI さん、ねこむすめ☆ さん、くろねこ さん、 †秋沙雨† さん、じゅんすけ さん、ミホ さん、愛姫 さん、 瑛加 さん、ぴろ さん、のっこ さん、( 志・ω・尊 ) く れ あ !。 さん、 sakurako さん、ヨウ さん、haru-MS0325 さん、ちびまろん さん、たぁのすけ さん、日向☆樹@椎名慶治さん∞ さん、たくぎいラブラブ さん、かぼちゃ さん、かもしかばんび さん、hoyoco さん、ヤスノリ(East) さん、魅優 さん、(ま^∇^お) さん


コメントありがとうございます(`・∀・´)


ココアへのバースデーコメントも嬉しい(`・∀・´) ココアも喜んでいますわんわんドキドキ

ランダムコメント返し。


放送の日はたぶんお仕事ですが、お二人に質問させて下さい。
役者になっていなかったらどんな職業につきたかったですか?


りくさん(緑川睦さん)

それでもやっぱり、俳優を選ぶと思います。完全に質問の回答にはなっていなく申し訳ないのですが、俳優という仕事しか頭にないので、今は他が全く浮かばないんです。ほんとごめんなさいm(_ _)m
やっぱり俳優を芝居をやりたいです☆


ケドウィン
僕は弁護士か花火職人です(・ω・)
でも、実際に俳優をやり日々実感している事はこんなに素敵な職業は無いと思っています。




本当にやさぐれちゃう。゚(´つω・`。)゚。
⇒可愛い❤やさぐれないで下さいな(๑°ヮ°๑)ゞ


今週末はバスツアーの主催者として
今からめっちゃ緊張してるけど
睦くんの緊張をとく魔法⁈をやってみる。ガイドさんと一緒に参加した人が
楽しめるように頑張りますよp(^_^)q
⇒主催ファイトです(`・∀・´)



ココアちゃんおめでとう!
抱っこされてる!
羨ましい!!
私もココアちゃんになりたい。。。(´・ω・`)
けどちゃんに抱っこされたい←え?

⇒ん?それって俺のペットになりたいって事ドキドキ

なんてね(・ω・)ノ(笑)



コメント&イイね

いつもありがとうございます(。ゝω・。)ゞ


ラストはズレメガネで

photo:03



ちゃお❤

KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ID:@kedowin505
Twitterボタン
ペタしてね
アメンバー募集中