ちゃっす(・ω・)ノ

今週土曜日⭐
11月9(土)21:00-22:00 生放送
アメーバスタジオプレミアム放送
『祁答院(けどういん)は芸名ではなく本名です!』
今回のゲストはりくさん(緑川睦さん)

お時間ありましたら、是非とも見てください。
詳しくは⇒こちら


みんな、
ドレスコードって知ってる(・ω・)?

僕はこの前ドレスコードのあるお店にお世話になった方々に連れて行って頂きました(`・∀・´)

photo:02



photo:03





素敵な庭園です。

ちなみにそのお店のHPには

ビーチサンダル、スニーカー、短パン、Tシャツ等の軽装不可

と書いてあったよ。

ってなわけで、ちゃんとして行きました。


ジャケッツッ着用!!
⇒ジャケットのカッコ良い言い方(勘違い)

photo:05



あ、これはジャケット脱いでるけどね。

お料理すごく美味しかった。

photo:06



ドリンクも可愛かったぁ

photo:07



炙って食べたり

photo:08



その場で調理して頂いたり

photo:09




熱そうだったので
熱く無いですか?

って聞いたら、笑顔で熱いですよニコニコ






……


料理は気合だぁーーー(=゚ω゚)ノ


photo:10



さらにヒートアップ🔥🔥🔥


食後にはアルコール入りコーヒー

photo:11




グラスがすごい可愛い。

ちょっとズシっとするけどね。

楽しいひと時でした⭐

photo:12






❤コメントくれた方々❤

Black Bird さん、ぴろ さん、YUKI さん、sakurako さん、愛姫 さん、愛に生ける@班長 さん、みぃ@メガネlove さん、くろねこ さん、 黎 さん、優奈 さん、 ☆.。.みぃ:*・°☆ さん、☆あずさ☆ さん、(ま^∇^お) さん、金星の女神 さん、稀羅 寿美礼 さん、拓李 さん、やさぐれ委員長 さん、まるかいて基弘@アメグレ東京15、16日 さん、F・P・R さん、ひじり さん、たくぎいラブラブ さん、 みっやん さん、†秋沙雨† さん、月宮ユリカ(声優志望♀) さん、ミホ さん、†輝菜夢叶†ネクスタ大好き浜尾くん大好き抹茶大好き味方大好き さん、 ヤスノリ(East) さん、 拓李 さん、じゅんすけ さん、ねこむすめ☆ さん、

ありがとうにひひラブラブ


そして、
ランダムきまぐれコメント返し(`_´)ゞ



違う!!!←ドS(笑)
みんなのコメント優しいね~(ノ´∀`*)
三周年おめでとうございまーす♪
これからも応援してます(^^)d
いらん!!!←ドS返しwwwww
⇒責められるのも嫌いじゃないですよ(笑)なんてね(・ω・)


3周年オメデトウ☆
ケドちゃんがその記事を書くまで、待ってたよー。
初期の初期に、ケドちゃんがペタってくれたからそこから知ってるし。
まず、苗字が本名って事教えてくれてインパクト大だったもの。
今も変わらず、ケドちゃんは質問は丁寧だし。
ファンのことを考えてくれる良い俳優さんだよねー♪
⇒待っててくれて嬉しい&遅くなってごめんなさい(´・_・`)
イエス!!祁答院 is 本名!!


こんばんは!!
ケドちゃん
いつもペタありがとう❤
土曜日のアメスタ頑張って見てみます。
睦くんをよろしくお願いしますね
彼の良い所を引き出して下さい。
では、ケドちゃんお仕事頑張ってね
⇒大丈夫です。引き出さなくても、りくさん良い所しかないので(((o(*゚▽゚*)o)))
(さり気なくハードル上げる( ̄ー ̄))


みんないつもありがとう⭐


朝と夜。

必ず見てます目チョキ

だって、
その方が朝からハッピーになるし、

夜はみんなを思って寝れる❤💤

とかねっドキドキ

これからも、コメントを励みに頑張りますニコニコ

P.S
12月新しくお仕事決まりました⭐
みんなも僕もワクワクすると思うよ🎵
11月9日のアメスタ にて発表クラッカー

KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ID:@kedowin505
Twitterボタン
ペタしてね
アメンバー募集中