『鬼切丸』で共演した

みなみん(佃井皆美ちゃん)
大輔さん(宮林大輔さん)

出演のシュタゲ!!
鬼メンで観てきました(๑°ヮ°๑)ゞ

photo:01


@お台場 Zepp Diver City(TOKYO)


photo:02



舞台
【 LIVING ADV 「STEINS;GATE」 】


企画原作:志倉千代丸
脚本演出:西田大輔
シナリオ監修:林直孝/松原達也

キャスト
岡部倫太郎:渡辺大輔
牧瀬紅莉栖:外岡えりか
椎名まゆり:小池里奈
橋田至:長友光弘(響)
阿万音鈴羽:佃井皆美
漆原るか:上田理絵
桐生萌郁:杉本有美
フェイリス・ニャンニャン:伊倉愛美
天王寺裕吾:小川輝晃

中鉢博士/佐久間祐人
秋葉幸高/塚本拓弥(紅莉栖編・フェイリス編のみ)

赤沼秀実 / 巽徳子 / 田村公典 / 富田大樹 / 名倉愛美 / 丸山未那子 / miotchery / 宮林大輔 / 持丸卓也 / 平澤香菜


SF好きな僕にとって、
好きな作品でした(๑°ヮ°๑)ゞ

photo:06



演出もカッコ良くて楽しかったです!



そして、鬼メン以外にも
何人か知っている人がいてビックリ


終演後にみんなにご挨拶に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

photo:07



トミーと(富田大樹くん)


トミーダンスうまいし、かっこよかったなぁ。



『鬼切丸』メンバーで✨

photo:05


上左から
けど
たくま(長島琢磨くん)
としちゃん(田中稔彦さん)

下左から
大輔さん
みなみん


ちょっと時間が無くてお話出来ませんでしたが、

他にも以前僕が
ロックミュージカルに出演した時に
お世話になった、巽徳子さんやmiotcheryさんも出演していました。


さらに振付師さん


Dance Company MKMDC 主宰の松尾耕さん。

シュタゲも松尾耕さんが振付をしたそうですΣ(・□・;)



世間は本当に狭いですなっ。

約三年前。

photo:08



photo:09



ロックミュージカルに出演した時の
松尾耕さんとのツーショット✨


懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))


ロックミュージカルだから、
ロックな髪型にしてたなぁ。



photo:10




photo:11




気持ちはロック。

でも身体は大切に。

豆乳と野菜ジュースは
今も昔も必須。


photo:12



アーイェー( ̄▽ ̄)

P.S
ラボメンに俺もなりたい。

KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ID:@kedowin505
Twitterボタン
ペタしてね
アメンバー募集中


☆出演情報☆ 

2014年1月 出演決定!!

エムキチビート第十二廻公演
『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』
脚本・演出 元吉庸泰(エムキチビート/虚構の劇団)
場所:吉祥寺シアター
2014年 1月7日(火)~12日(日)

~あらすじ~

遠い未来の冬。
ある人間の人生が、ひっそりと幕を閉じる。
そのささやかな葬式の夜。
集まった6人は故人のPCの前に居た。
君は何を思って、何を感じ、どう生きて、何に涙し、何に怒り、何に絶望して、その命を断ったのか。
遡る、幾重の世界を旅する、たった一人の“あなた”を探す物語。
夜明けまでの物語。黎明浪漫譚。

キャスト
米原幸佑(RUN&GUN)

末原拓馬(おぼんろ)
大沼優記(シアターキューブリック)
祁答院 雄貴
加藤 学(Kitty‐Guys)
宗形拓樹
阿部一樹

若宮 亮 (エムキチビート)
太田守信 (エムキチビート)

大谷 朗(演劇集団円)
ほか

チケット販売:11月中旬