みんな昨日はありがとうドキドキ

お陰で
オーディション頑張れたよ☆


アメスタも楽しくやれたよん♪


photo:01





イェーイ





photo:02



ゲストの
とっぴー(広瀬斗史輝 君)
おのどん(小野寛幸 君)

たくさん
ガチ俳優トーク出来て楽しかったぁ(๑°ヮ°๑)ゞ


でも、ずーっとお菓子食べててごめんね。

オーディション⇒アメスタ生放送


ご飯食べる時間無くてすっごいお腹空いてたの(´・_・`)



とっぴーもおのどんも前に『八犬伝』とかで共演してるから、僕の事も良く知ってるわけですが

昨日のトークで知ったけど



祁答院は独特の空気感を持ってる



との事。


ほぇ~😶
⇒みんな的にはどうなのかな??
こーゆーのって自分じゃわからないからさ🐣


他にも色々な事を話せたし、
ゲストの二人からも聞けて良かったぁ⭐



番組を見ていてくれた
みんなも番組中に
たくさんコメントしてくれたから、かなり盛り上がったんじゃないかなってケドウィンは思ってますドキドキ

また、来月もやれたらいいなぁ😕





あ、ちなみにお昼に作ったのは

ピザ、プレーンオムレツ、地中海料理

ではなく!!


photo:04






ぬぬぬん。



photo:03




ポークピカタのオムレツ風。
⇒オムレツ風って言っていいのかな?笑


でしたぁ(`・∀・´)



簡単、美味しい、ヘルシー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ID:@kedowin505
Twitterボタン

ペタしてね

アメンバー募集中


気軽に参加してね音符
☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆

☆祁答院雄貴 応援グルっぽ☆



最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽです☆

そして
【公式】祁答院雄貴グルっぽ

【公式】祁答院雄貴グルっぽ



僕の公式グルっぽが出来ました (๑°ヮ°๑)ゞ

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ