昨日は久々に『鬼切丸』メンバーと再開しましたっ☆

photo:01



左手前から
たか(青木たかひろくん)
司(幸島司くん)
けど(祁答院雄貴)
シン(植田慎一郎くん)
東子さん(小柳東子さん)
琢磨(長島琢磨くん)
あゆみん(下園愛弓さん)
おすぎ(椙山聡美ちゃん)

右手前から
もっさん(本川翔太くん)
龍さん(中村龍介さん)
くわまん(桑田裕介くん)
健太さん(新田健太さん)


そして、何故集まったかと言うと…
『ラズベリーボーイ』 の記事でクイズに出しましたねドキドキ

じゃんっ。

photo:02




メンバーのお誕生日だったからです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
⇒正確にはもうみんな過ぎましたが…

シン、健太さん、もっさん、司、東子さん…とかたくさん(๑°ヮ°๑)ゞ

そして、『鬼切丸』で僕の弟役を演じた

シンちゃんの二十歳のお誕生日でも
ありました(๑°ヮ°๑)ゞ



photo:03



晃司&浩一

小林兄弟(๑°ヮ°๑)ゞ




お兄ちゃんは、
弟が成人して嬉しいよ…


たくさん美味しい
お肉を食べて、祝えて素敵な一日でした。

photo:04



台風前日でしたが、シンの二十歳祝い。

そこは、譲れなかったので

仕事とかで全員は集まれなかったですが、集まれるみんなでお祝いしましたクラッカー



なので答えは

2.焼肉


でした✨

正解した方は

ひじり さん、しおん さん、やさぐれ委員長 さん、sakurako さん、スバル『晴れた青空。』 さん、†輝菜夢叶†ネクスタ大好き浜尾くん大好き抹茶大好き味方大好き さん、YUKI さん、ぁリすチゃン♪ さん、ヤスノリ(East) さん、くろねこ さん、じゅんすけ さん

です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

おめでとうございます☆パチパチ


正解者には

ご褒美ってわけじゃないですが


正解者限定で質問コーナーやります☆
⇒答えられるモノには全部答えます(๑°ヮ°๑)ゞ

期限は10月17日いっぱい!

質問は1つのコメントにつき一つです!



正解した方々─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

質問カムカムです
⇒質問無ければしなくてもいーけどね(´・_・`)

あ、正解じゃない方もコメントくれると嬉しいぞチョキ





クイズの正解ではないですが、


3.舞台『鬼切丸2』に向けての話し合い

こちらを選んで、


さらにそれを望んでる方々が多くて嬉しかったです!


『鬼切丸』に出演して

小林浩一 役を演じて

シンの兄貴を演じて

みんなに出会えて

そして、今もみんな色々な現場に行って忙しかったりする中で

集まったり出来るのは

嬉しいし、本当に宝ですニコニコ

『鬼切丸』メンバー最高っアップアップ


KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitter ID:@kedowin505
Twitterボタン
ペタしてね
アメンバー募集中


☆出演情報☆ 

2014年1月 出演決定!!

エムキチビート第十二廻公演
『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』
脚本・演出 元吉庸泰(エムキチビート/虚構の劇団)
場所:吉祥寺シアター
2014年 1月7日(火)~12日(日)

~あらすじ~

遠い未来の冬。
ある人間の人生が、ひっそりと幕を閉じる。
そのささやかな葬式の夜。
集まった6人は故人のPCの前に居た。
君は何を思って、何を感じ、どう生きて、何に涙し、何に怒り、何に絶望して、その命を断ったのか。
遡る、幾重の世界を旅する、たった一人の“あなた”を探す物語。
夜明けまでの物語。黎明浪漫譚。

キャスト
米原幸佑(RUN&GUN)

末原拓馬(おぼんろ)
大沼優記(シアターキューブリック)
祁答院 雄貴
加藤 学(Kitty‐Guys)
宗形拓樹
阿部一樹

若宮 亮 (エムキチビート)
太田守信 (エムキチビート)

大谷 朗(演劇集団円)
ほか

チケット販売:11月中旬