ハロー


ウィン


まであとちょっと。

秋。

栗拾い、さつまいも掘り、みかん狩りに行きたいなぁ。。。



テニスの王子様の幸村精市 役の声優
永井幸子さん

はじめの一歩 幕之内一歩 役
テニスの王子様 海堂薫 役
さらに
『桐島、部活やめるってよ』で
第36回日本アカデミー賞:優秀脚本賞を受賞された喜安浩平さん達が
演出、出演される舞台の現場に勉強の為行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

photo:01



photo:02



ブルドッキングヘッドロックvol.24
『旅のしおり2013』
@中野 ザ・ポケット

作・演出:喜安浩平(ナイロン100℃)
主宰・音楽:西山宏幸

出演:
西山宏幸 篠原トオル 永井幸子 寺井義貴 小島 聰 山口かほり
藤原よしこ 深澤千有紀 岡山 誠 津留崎夏子 はしいくみ

浦嶋建太(準劇団員) 葛堂里奈(準劇団員) 鳴海由莉(準劇団員) 二見香帆(準劇団員)

小笠原東院健吉 外村道子 緑川陽介 山下征志 山村茉梨乃

この日僕は、場内整理のお手伝いをしました(๑°ヮ°๑)ゞ

作品も観させて頂きました


演出もお芝居も素敵でした(`・∀・´)

あっという間の時間でした⭐

その後
初日乾杯にも呼んで頂き
行って来ました。


感謝です。

東京公演もまだまだやってる&その後大阪公演もあるので気になる方は行ってみてくださいねん(((o(*゚▽゚*)o)))






あとね音譜

この前炭酸水を作りましたドキドキ

専用の容器お水を入れて

photo:03




炭酸の入ったボトルをセット


photo:04




ボコボコボコーー

photo:05




完成音譜


今日は帰ったら

カルピスと作った炭酸水を混ぜて


カルピスソーダを作るんだぁ~


めっちゃ楽しみアップアップアップ




KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitterやってる方は是非ともフォローミー⇒:@kedowin505

☆出演情報☆ 

10月19(土)21:00-22:00
アメスタにてプレミアム放送出演決定!!


~番組名~
『祁答院(けどういん)は芸名ではなく本名です!』

マル秘の一人にゲストに
銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜 に出演のあの人が…にひひ

そして、ゲストは今回二人。
あとの一人は…


お楽しみにニコニコ

視聴はこちら

アメスタの視聴方法がわからない方は
★アメスタ視聴方法のまとめ★

こちらの記事に色々書いてあるので
参考にしてみてね(。ゝω・。)ゞ

番組でこんなの
やって欲しいドキドキ
話して欲しいドキドキ
聞きたいドキドキ

などリクエストは大体受け入れるつもりだから
希望はブログのコメントに書いてね(笑)


けどウィンはいつも通り和服で、登場ですよん音譜

プレミアム放送ですが、
誰でもお試し無料で視聴できるので
チラっとでも観に来くださいね=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ