よっ!


photo:01




はっ!

photo:02



この前
歌舞伎座新開場柿葺落!!



トドンッ!!!!

行ってました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

photo:03



通し狂言 義経千本桜(よしつねせんぼんざくら)

photo:04



夜の部観て来ました目


四幕目 木の実
    小金吾討死
いがみの権太 仁左衛門
若葉の内侍 東 蔵
主馬小金吾 梅 枝
猪熊大之進 市 蔵
鮓屋弥左衛門 歌 六
小せん 秀太郎

五幕目 すし屋
いがみの権太 仁左衛門
小せん 秀太郎
弥助実は三位中将維盛 時 蔵
お里 孝太郎
お米 竹三郎
鮓屋弥左衛門 歌 六
若葉の内侍 東 蔵
梶原平三景時 我 當

大 詰 川連法眼館
佐藤忠信/忠信実は源九郎狐 菊五郎
静御前 時 蔵
駿河次郎 團 蔵
亀井六郎 権十郎
飛鳥 秀 調
川連法眼 彦三郎
源義経 梅 玉



歌舞伎座に行くのは初めてで


ちょっと緊張した。

でも、以前から前を通るたびに
いつか行きたいと思っていたので
行けて幸せ。


ワクワクで中に入り休憩時間とかは、館内を見て回った(๑°ヮ°๑)ゞ


楽しかったァニコニコ

いよっ!!



photo:05






⭐不定期⭐
ざっくりコメント返信コーナー

⭐買い物いいですね🎵僕も服とか買いに行きたいなぁ🐥

⭐受験ファイトです(((o(*゚▽゚*)o)))

⭐ふむふむ。サイン入りの紙飛行機かぁ…メモメモ(笑)

⭐地中海料理の写真忘れないように頑張ります。⇒忘れたらごめんなさい叫び




コメント&イイね
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも宜しくですっ。



マイブーム。


歩く事。


散歩っ!!

photo:06




歩く事は健康に良いよん❤

KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitterやってる方は是非ともフォローミー⇒:@kedowin505

☆出演情報☆ 

2014年1月 出演決定!!

エムキチビート第十二廻公演
『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』
脚本・演出 元吉庸泰(エムキチビート/虚構の劇団)
場所:吉祥寺シアター
2014年 1月7日(火)~12日(日)

~あらすじ~

遠い未来の冬。
ある人間の人生が、ひっそりと幕を閉じる。
そのささやかな葬式の夜。
集まった6人は故人のPCの前に居た。
君は何を思って、何を感じ、どう生きて、何に涙し、何に怒り、何に絶望して、その命を断ったのか。
遡る、幾重の世界を旅する、たった一人の“あなた”を探す物語。
夜明けまでの物語。黎明浪漫譚。

キャスト
米原幸佑(RUN&GUN)

末原拓馬(おぼんろ)
大沼優記(シアターキューブリック)
祁答院 雄貴
加藤 学(Kitty‐Guys)
宗形拓樹
阿部一樹

若宮 亮 (エムキチビート)
太田守信 (エムキチビート)

大谷 朗(演劇集団円)
ほか

チケット販売:11月中旬