ぽニャーすっ。
⇒のぶニャが観劇引きずってる

六本木

俳優座劇場

photo:02



行って来ましたぁ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

photo:01




クロジ第12回公演「ヒルコ」
作 森悠
演出 三浦佑介(サルとピストル)

出演者
大高雄一郎(Theatre劇団子)
福圓美里(クロジ)
神田朱未(青二プロダクション)
立浪伸一(はらぺこペンギン!)
関 智一(アトミックモンキー)
松崎亜希子(クロジ)
木村はるか(ヘリンボーン)
三原一太(はらぺこペンギン!)
平川大輔(メディアフォース) ※ダブル
波多野和俊 ※ダブル(金曜日のみ)


photo:03




photo:04




とーっても面白かったです⭐


ちょっとビックリだったのが、来年1月に自身が出演する
エムキチビート
『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』
@吉祥寺シアター

の制作の方が「ヒルコ」の制作もされていて劇場でお会いしてお互いにビックリしてました(笑)

来年度一発目のお仕事がエムキチビートさん❤
凄く楽しみ🎵

2014年
1月7日(火)~12日(日)スケジュールキープだよ⭐

そして、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
と直接ご挨拶させてくださいなっ。




⭐不定期ランダムざっくりコメント返しコーナー⭐


⭐声変わりしましたよん。
めっちゃ低いわけじゃないですが、低い声も出ますよん。

⭐撮影頑張ってくださいねっ!

⭐アメスタ頑張りますっ。


コメント&いいね!


ありがとっす(๑°ヮ°๑)ゞ

これからも宜しくですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

あると嬉しい⭐


photo:05



KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitterやってる方は是非ともフォローミー⇒:@kedowin505

☆出演情報☆ 

2014年1月 出演決定!!

エムキチビート第十二廻公演
『黎明浪漫譚-れいめいロマンティック-』
脚本・演出 元吉庸泰(エムキチビート/虚構の劇団)
場所:吉祥寺シアター
2014年 1月7日(火)~12日(日)

~あらすじ~

遠い未来の冬。
ある人間の人生が、ひっそりと幕を閉じる。
そのささやかな葬式の夜。
集まった6人は故人のPCの前に居た。
君は何を思って、何を感じ、どう生きて、何に涙し、何に怒り、何に絶望して、その命を断ったのか。
遡る、幾重の世界を旅する、たった一人の“あなた”を探す物語。
夜明けまでの物語。黎明浪漫譚。

キャスト
米原幸佑(RUN&GUN)

末原拓馬(おぼんろ)
大沼優記(シアターキューブリック)
祁答院 雄貴
加藤 学(Kitty‐Guys)
宗形拓樹
阿部一樹

若宮 亮 (エムキチビート)
太田守信 (エムキチビート)

大谷 朗(演劇集団円)
ほか

チケット販売:11月中旬