ニャニャニャン❤

鬼切丸でお世話になった、まつださん(まつだ壱岱さん)演出

さらに鬼切丸で共演したメンバーがいっぱいの舞台

舞台『のぶニャがの野望』大千穐楽観てきた❤


photo:02



photo:03



【原作】『のぶニャがの野望』(コーエーテクモゲームス)
【作・演出】まつだ壱岱 (ASSH)

@六行会ホール
キャスト&役名
井深克彦……冴木優
中村龍介……伊達まシャムね
鳥越裕貴……ニャしば秀吉
中塚智実……川村梓
船岡咲……おミーちの方
鶴岡聡……ミャーもと武蔵
新田健太……柴田キャッツいえ
義達祐未……濃姫ニャン
岸本卓也……まえニャ利家
図師光博……塚原ぼくニャン/猫神さま
加藤凛太郎……とくニャわ家康
久保慶太……たけニャか半兵衛
橋本顕……いニャば一鉄
鵜飼主水(ASSH)……浅井ニャがまさ
中村まい(ASSH)……ネネ
浅田駿……氏家ぼくニャン
中島大地……斎藤キャッツおき
高品雄基……いミャがわ義元
青山太久……片倉スコじゅうろう
永石匠……森ニャンまる
石井涼太……ニャンどう守就
雪中梨世……ミャーゴ姫、ねこ巫女
馬場野々香……ねこ巫女
白石岬……ねこ巫女
石川正人(怪傑パンダース)……ニャぎゅう兵庫助
杉浦友哉(怪傑パンダース)……足利ロシあき

寿里……織田のぶニャが

茶風林(声の出演)


photo:05




劇場近くで健さん(林野健志さん)にもバッタリ会い一緒に
⇒写真の手は健さん。


久々にお会いしましたが、めっちゃデカかったぁぁぁぁ!!!


終演後にはみんなで写真─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

photo:06



左から
村井さん(村井良大さん)
井深さん(井深克彦さん)
龍さん(中村龍介さん)
健さん
寿里さん
健太さん(新田健太さん)
けどウィン


photo:07



この前アメスタのゲストに来てくれた

りょっち(石井涼太くん)


他にも撮りたかった人いたけど、
タイミング合わず


みんなね、ネコだから

ネコ耳付けてた。

セリフもネコ語だった。


例えば、

そうだな




そうだニャ


とか

役名もネコだったり。

ニャンニャンだったDASH!


そろそろハロウィンだし、


俺もネコ耳でも、付けようかニャ。


photo:08



あ、


これはネコじゃないニャ
⇒嫌々感マックス(笑)
ホントはまんざらでもないけどニャ。


今日も
みんなからコメント待ってるニャドキドキ


おっと。。。

舞台を見た影響が。



⭐不定期⭐
ざっくりコメント返しΣ( ̄。 ̄)ノ

⭐歩くのはいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
散歩とかした事ない方は散歩してみてねん。

⭐舞台出演決まりましたよん。頑張りまっす!!良かったら、来てくださいね^ ^


いいね!&コメント

サンキューっす❤

KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitterやってる方は是非ともフォローミー⇒:@kedowin505

☆出演情報☆ 

10月19(土)21:00-22:00
アメスタにてプレミアム放送出演決定!!


~番組名~
『祁答院(けどういん)は芸名ではなく本名です!』

マル秘の一人にゲストに
銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜 に出演のあの人が…にひひ

そして、ゲストは今回二人。
あとの一人は…


お楽しみにニコニコ

視聴はこちら

アメスタの視聴方法がわからない方は
★アメスタ視聴方法のまとめ★

こちらの記事に色々書いてあるので
参考にしてみてね(。ゝω・。)ゞ

番組でこんなの
やって欲しいドキドキ
話して欲しいドキドキ
聞きたいドキドキ

などリクエストは大体受け入れるつもりだから
希望はブログのコメントに書いてね(笑)


けどウィンはいつも通り和服で、登場ですよん音譜

プレミアム放送ですが、
誰でもお試し無料で視聴できるので
チラっとでも観に来くださいね=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ