photo:01




シアタークリエにて上演中

オフブロードウェイから進出
ブロードウェイ公演も大ヒット
日本初上陸アップアップ

2009年トニー賞3部門制覇ドキドキ

2010年に『RENT』以来14年ぶりにピューリッツアー賞に輝いた作品


photo:02



『next to normal -ネクスト・トゥ・ノーマル-』
脚本・歌詞=ブライアン・ヨーキー 音楽=トム・キット 
オリジナル版演出=マイケル・グライフ

キャスト
ダイアナ(Wキャスト)=安蘭けい、シルビア・グラブ
ゲイブ(Wキャスト)=小西遼生、辛源
ダン=岸祐二 
ナタリー=村川絵梨
ヘンリー=松下洸平 
ドクター・マッテン=新納慎也


観て来ました(。ゝω・。)ゞ

photo:03




すっごくエネルギーがあり、
パンチがきいている
素敵な作品でしたドキドキ


終演後に関係者の方に
ご挨拶した時に聞いたのですが

『next to normal』

クリエ史上最大規模の舞台装置!!!!


さらに

稽古中に他の劇場を借りて
そこでセットを組んで、稽古したりしたりもしたそうです!(◎_◎;)

すごいですね!!!!



久々のミュージカル音譜
僕もミュージカルやりたいぞーー!



でも、時代劇もやりたいなぁ。


時代劇VSミュージカル

あなたはどっち派??




photo:04



鏡にうつる自分を不思議そうに見ているココアしっぽフリフリラブラブ

可愛い(๑°ヮ°๑)ゞ

KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitterやってる方は是非ともフォローミー⇒:@kedowin505

気軽に参加してね音符




最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ