photo:08



事務所にお手紙が届いていたと、マネージャーさんから昨日頂きました

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなありがとう音譜


手紙の中には


photo:09



ケドパズル






photo:10



8月出演した、舞台『鬼切丸』のイラストドキドキ

などなど。


そして、心のこもったお手紙ドキドキ


サンキューニコニコ

元気もらったぞぉメラメラ




そして、
『ガソリンホットコーラ』終わってからは
ちょっと久々の観劇デイズでした!!

photo:01



風琴工房code.33『hedge』
作・演出 詩森ろば
出演者
佐藤 誓
井上裕朗
根津茂尚(あひるなんちゃら)
多根周作(ハイリンド)
杉木隆幸
酒巻誉洋
三原一太(はらぺこペンギン!)
金 成均
佐野 功
藤尾姦太郎(犬と串)
金丸慎太郎

下北沢ザ・スズナリにてドキドキ

photo:02



『ガソリンホットコーラ』の次に
事務所の先輩の佐藤誓さんがご出演されていました音譜

セット、演出、照明、音響、お芝居!全てが素敵でした♪
⇒スズナリにて18日までやってます


素敵な舞台を観ると自分も出たくなる。アップアップ
⇒風琴工房さんに出たいぞっ!!


そして次に

photo:03



photo:04



歌舞伎座の横を通り
⇒歌舞伎座には行ってない。


築地ブティストホールに行き

とっびー(広瀬斗史輝くん)出演の


ミュージカル
「ダンスレボリューション」
を観て来ました⭐

photo:05



写真は久々のとっぴーと同じく観に来ていた
八犬伝で共演した
おのどん(小野寛幸くん)

とっぴーは
3作品舞台で共演してるんだけど、何気にとっぴーの芝居を客席で見るのははじめてでした。


客席で見てわかる彼の良さと凄さ。

相変わらず素敵でした!



そして、さおり(未来彩織ちゃん)
もダンスうまうまでした音譜

photo:07



あと、ダブルキャストで違うチームで、見れなかったけど

前に共演した
わさを(相原えみりちゃん)も劇場にいて

なんか久々にみんなに会えて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ミュージカル
「ダンスレボリューション」
は15日まで築地ブティストホールにて音譜




photo:06




みんなへの差し入れの
エナジードリンク!!!!

急ぎで書いたからキレイ書けなかった(´・_・`)


でも、大事なのは気持ちだよね??笑


KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitterやってる方は是非ともフォローミー⇒:@kedowin505

☆出演情報☆ 

9月21(土)21:00-22:00

アメスタにてプレミアム放送決定!!



番組では、和服を着てみんなとお喋り☆


~番組名~
『祁答院(けどういん)は芸名ではなく本名です!』

視聴はこちら


アメスタの視聴方法がわからない方は
★アメスタ視聴方法のまとめ★



こちらの記事に色々書いてあるので
参考にしてみてね(。ゝω・。)ゞ


番組でこんなの
やって欲しいドキドキ
話して欲しいドキドキ
聞きたいドキドキ


などリクエストは大体受け入れるつもりだから
希望はブログのコメントに書いてね(笑)


プレミアム放送ですが、
誰でもお試し無料で視聴できるので
一回は動く祁答院を観に来くださいね=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


そして、お話しましょう☆