みんな遅くなってごめんねあせる

質問コーナー

に頂いた質問にお答えしました(๑°ヮ°๑)ゞ

ちょっと長いけど
質問してない方も
見てくれたら嬉しいドキドキ


新しい祁答院を知れちゃうかも?!だよ(ノ`・∀・)ノ

知れたら感想かむかむ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

では

回答編スタート!!!!!!



日向☆樹@椎名慶治さん∞ さん
すみません
期限を過ぎているので答えはなくてもかまいませんが、もしお時間があったらおまけでよろしくお願いします。
暑い毎日ですが夏バテ対策はありますか?
熱中症などくれぐれも気をつけて下さいね
失礼しました。

⇒しゃーなしやでえ♪夏バテ対策は身体を冷やさない!!そしてご飯、特に朝ごはんをちゃんと食べるです☆

東條 悠稀 さん
こんばんは。遅くにすいません。
けどちゃんに質問です。私は趣味で小説や脚本をちょこちょこ書いているのですが、けどちゃんはどんな作品を舞台でやってみたいですか?

⇒おおっ。良かったら祁答院をキャスティングしてくださいね(笑)
作品はやはり時代劇ですね(`・∀・´)

ヨウ さん
こんばんにゃ~♪
ゲドちゃんへの質問をあれやこれやと考えているうちに
他の方と どんどんダブってしまって・・・(-"-;A
だけどめげずに質問しま~す!
ケドちゃんのテンションアップの一曲を教えてください!!

⇒T.M.RevolutionさんのHIGH PRESSURE!!この時期に持って来いです。あとは、近藤真彦さんのギンギラギンにさりげなくですかね(๑°ヮ°๑)ゞ

魅優 さん
質問
私もテニプリや黒子のバスケファンなので質問は好きなキャラはいますか?

⇒テニプリ→ブン太、海堂、桃ちゃん!!黒バス⇒しんちゃん、黄瀬君、あと高尾もいいなぁ。
いっぱいいて悩みます(笑)

水色 さん
残暑 お見舞い申し上げます
いつもペタありがとうございます溿コメがなかなかできませんが、ブログは読ませてもらってます暑い中 舞台 お疲れさまでした。

久しぶりに質問させて頂きますが、今度 京都に行くのですが、もし行ったことがあって、おすすめのお店があったら教えて下さ~い淼

⇒お店はわかりませんが、清水寺は好きです(`・∀・´)

たくぎいラブラブ さん
無題
おはよう(^∇^)
 お仕事 初めて 中々これませんが ごめんねm(_ _ )m

質問は わたし 今の仕事が 朝5時からなのですが 早起きは 大丈夫な私です(^∇^)

ケドちゃんは 朝型?夜型?

⇒早起きは得意ではないですが、寝起きは悪くないので朝方ですかね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

まなまな さん
質問ッ☆
前にも聞かれた事があるかも知れませんが、何で俳優さんになろうと思ったんですか??

⇒なりたい自分がたくさんあったからです☆

真城 さん
こんばんは~
久しぶりのコメすみません(´;ω;`)

質問というより相談みたいになっちゃいます。すみません。
私は高3で、進学校に通っています。幼い頃から芸能界に憧れ、表現者を支える側、育成する側に将来なりたいと思っています。

大学推薦期間が近付き、担任や親と話ています。

そこで私は、タレントマネジメントの専門学校に行きたいと考えました。ですが進学校のため、先生には認めて貰えません。親は行きたいと思ったならいい と私の夢じたいを理解してくれ、私の気持ちを一番に考えてくれました。

大学はたくさん調べてみましたが興味をもてる内容の分野研究をしている所がなく…。唯一、学びたいかもと思った内容がある大学は推薦で3名しかとらない所でした。

もし専門学校に行くなら特待生(授業料免除)を狙っています。

視野に入れている大学の推薦は成績的に落ちる方が高いとの事です。(先生曰く)

長々とすみません。

ここで質問です。

雄貴くんは大学に行かれましたか?

行かれてましたら大学選びの方法や大学で学べたことなどの魅力を教えて頂きたいです。

行かれてない場合は行かなかった理由とか聞きたいです。


答えにくかったら回答なしで大丈夫です!!

なんだか暗い話?ですみません。

ではでは(^O^)/~~~

⇒素敵な夢ですね♪育成、支援って素敵です!!応援しております!!僕は大学に行きましたが、選んだ理由は経営学部があって、自分が行ける範囲で。とあまり深くは無いです。
学べたて良かった事は、目的にしていた経営やビジネス関する事を学べたです。実は今でも凄く役に立っていますし、これからも役に立ちそうです(`・∀・´)

隼佑 さん
質問
けど兄!こんばんは。

僕からも質問していい?

先日、友達をかばって自転車と激突して利き手の左手首を怪我しました。
自分の事なら我慢できるけど
友達が辛い思いや、痛い思いをしてるのを見てるのが我慢できない。
けど兄も、そんな思いした事ありますか?

オカンが寝落ちしてる間にコメしたよ。

⇒僕はそのような経験は無いですが、とっさの行動で大事な友達を守り、そして、自分の痛みより他者の痛みの方が耐えられないというのはとても素敵だと思います^ ^

Κ。Κ。 さん
質問でーす!\(^o^)/
正義のヒーローと悪の首領、どっちの方がやってみたい??(*´∀`*)

⇒悪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

*ゅヵ*(*^^*) さん
無題
けどちゃん!

テンションの上がる出来事は
何ですかー?\(^o^)/

⇒新しいお仕事が決まった時です!!
そう…今(((o(*゚▽゚*)o)))

拓李 さん
無題
質問です!
もしもケドさんが女の子になったら、どんなことしたいですか?
最近コメント出来てなくてごめんなさい。

⇒小さいワガママを言って男の子を困らせたい❤
また、コメント来てくださいね♪

にゃむ さん
きたーー!!
久々の質問コーナー^ ^

たくさん聞きたいですが、まずは…
今欲しいモノはなんですか?!!

⇒いつもですが、常に仕事を欲してます★お芝居が好きです♪
あとは、洋服ですね(#^.^#)

愛姫 さん
鬼切丸お疲れ様でした☆
ケドちゃんさんに質問です(^^)

ケドちゃんさんは恋人が出来たら束縛するタイプですか?

今日も暑いのでこまめな水分補給をして熱中症対策してくださいね(^^)

⇒僕はしないです★

ひじり さん
無題
久々の質問コーナーだww

まずは、舞台お疲れ様でしたー!!
未だに観に行く事叶わずだし、次のも日程的に合わないしで•••••••この距離が憎い(T ^ T)

☆質問☆
疲れを取る時、何をしてますか?

私は限界まで疲れた時は、近くの銭湯行って帰ってきたらストレッチして、なるべく次の日に残さないようにしてます。

⇒よく食べて、良く寝る、そして、多少睡眠削ってでもストレッチはします★

くろねこ さん
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
ケドちゃん☆
最近毎日コメ出来なくてごめんね。
仕事関係でいろいろなありまして…
(´;ω;`)ウゥゥ

では、質問です。

好き嫌いのレベルを超越して
遺伝子レベルで危機を感じる人と
仕事をする事になったら
どうやって自分を守りますか?

わかりずらい質問でごめんね。
命の危機を感じる人と仕事する事が
多くて…(;ω;)

⇒僕はその様な経験がないので、想像でしかないですが
安全な距離を把握する、そして仲間に相談するとかですかね!
想像で申し訳ないです★

美羽 さん
おはようございます( *・ω・)ノ
けどちゃん、暑い中お稽古や舞台などお疲れ様ですq(^-^q)けどちゃんの舞台はまだ見たコトないのですがいつか行きたいと思います(*^^*)質問を…えっーと年上のファンでも構いませんか!?ちなみに40歳に近い30代です^_^;ファンの方も若いんだろうなぁー^_^;これからも頑張って下さいねq(^-^q)

⇒いつか来て下さいね☆年上ウェルカムです♪

稀羅 寿美礼 さん
おはようございます
初期の頃からケドちゃんを知っていますが、かなり認知度が上がって来てますね。
何だか嬉しい反面、ちょっと逆な感情もチラリ(笑)
でも、ケドちゃんには頑張ってもらわないといけないのでこっそり応援してます。

さて。
前から気になってますが……………。
もう聞いてしまおうかと。

ケドちゃんは、
年上のファンが居るのは
どう感じますか?

⇒自分より年が下、同じくらい、自分より年が上。
様々な年代の男女のファンがいるという事は、僕にとって凄くうれしいことです★

さらに言えば、年代、性別なんて関係ないですっ!!応援してくださる方には本当に感謝ですし、嬉しいです(●^o^●)

ゆきんこ(こゆっキー) さん
無題
おはよーございます!!
久しぶりのコメントで、
すみません(-o-;)

いきなり質問なんですけど
最近ハマっているものとか
ありますか??(о´∀`о)

⇒コアトレーニングと、ヨーグルトレモンカルピスを作って飲む事です☆

黎 さん
おはようございます!
ブログ毎回観ててめっちゃ楽しみにしてます!
でも、毎回してなくてすみません(ノД`)・゜・。

舞台【鬼切丸】では、紅葉美緒さんや林野健志さんなど、何人かのミュキャスと共演されてましたね♪

一緒に舞台にたってみてどうでしたか?

⇒業界的にも、経験値も多い方々がたくさんの現場だったので、色々と勉強になりました♪
さらに日替わりネタが面白くて、楽屋のモニターで毎日楽しみにしていましたヽ(^。^)ノ

ヤスノリ(East) さん
おはようございます\(^_^)/
質問・・・

今、休みが取れて旅行に行けたとしたら、行ってみたい所は有りますか?

⇒今は温泉かプールです<`~´>

コトハルSino1122 さん
おはよう~☆
質問かぁ~鬼切丸関連でいいかしら?
浩一の他にこの役を演じてみたかったという役はありますか?
まだ暑い日が続くので体調には気をつけて下さいね夏風邪も流行っているようなので注意してね(^O^)/

⇒ざっきー(山崎大輝くん)の結城七朗ですかね♪

じゅんすけ さん
無題
自分と正反対の性格や考え方の人物などを演じる時って何に1番重点を置き、どのように演じますか?

⇒一番と聞かれると難しいですが、
人の性格は、環境や経験とかで作られていく、形成されていくと思っているので、
どうしてそういう性格になったか、自分に少しでも重なる部分がないかなど考えたりします<(`^´)>

ミホ さん
質問しまーす!
鬼切で緑川睦くんや中村龍介くんと共演してどうだった?
ヨロシクです(^O^)

⇒りくさんは優しいお兄ちゃん♪ 龍くんは頼れる、兄貴!!って感じでした(●^o^●) 

Black Bird さん
ケドちゃんこんばんわ^^
日々ちゃんとコメント出来てないのにこんな時だけしてごめんなさい><
でも、ブログは毎回楽しみにして読んでます♪

質問させていただきます!
ケドちゃんは最近ハマってるアニメや漫画はありますか?
ちなみに私は、進撃の巨人とFree!と魔界王子と言うアニメを見てます!
Free!は水泳アニメなので夏におすすめですよ~♪
魔界王子は個人的に原作(漫画)派ですww
時間が空いた時にでも見てみてください^^

⇒黒子のバスケ、進撃の巨人です★


🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥


以上⭐


質問サンクス(`・∀・´)

ここまで、読んでくれてサンクス(`・∀・´)


読んでくれた方がいるなら、一生懸命答えたかいがあります(๑°ヮ°๑)ゞ

読んだら読んだぞー!!
とか、レスあると

けど助は、単純なので喜びます(笑)


最後に今日の稽古場に持っていた

ケド弁!!

photo:01




ハンバーグと生姜焼きと森(パセリ)


KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー