オフショットなど、『鬼切丸』の写真を載せていくよー




photo:01



りくさんと(緑川睦さん)

photo:02



ザッキーと(山崎大輝くん)


photo:03



ザッキー、りくさん

photo:04



もっさんと(本川翔太くん)

photo:05



健太さんと(新田健太さん)

photo:06



ろっぽんさんと(六本木康弘さん)

photo:07


龍さんと(中村龍介さん)

photo:08



しんちゃんと(植田慎一郎くん)


マチソワ間の風景
(昼公演と夜公演の間の休憩時間)
photo:09



ほとんどの人が夜に備えて仮眠


カーテンコールの時


photo:12





photo:13



皆様
ご来場、ご声援

ありがとうございました。


photo:14




今回は高校生の役だったので制服きたよん(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:15



相方、弟晃司役のしんちゃんと✨

どんな役柄とか詳しくは次のまとめ記事で⭐

P.S
写真館の中でお気に入りの写真はあったかなはてなマークはてなマークはてなマーク


KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitterやってる方は是非ともフォローミー⇒:@kedowin505

気軽に参加してね音符




最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ