中学からの付き合いで





中学後半は良く一緒にいて



テニスしまくったり

くだらない話をいっぱいした。


高校は別々になって、







そしてお互いに仕事してからは


あんま会わなくなったけど

この前電話が夜中にかかってきて、

『俺結婚するよ。』

と親友から報告がありました。

自分が結婚するわけじゃないけど、
めっちゃ自分の事の様に嬉しかった!!


昔から、
親友とその彼女と地元のみんなで

遊んだりしてて、

二人ともお似合いだと思ってた!!

先日そいつに久々にあって
改めて報告受けて

おめでとう!と言った。

そして、




ほんの1杯だけ飲みに行くつもりが

2.3杯となり…






飲み屋からみんなで祁答院家に移動。

まるで、昔を思い出すかの様に


うちで


大乱闘







photo:01



photo:02




スマッシュブラザーズ

すっげー久々にゲームなんてやったなぁ。
⇒家にいる時は、読書かDVDで映画しか見なくなったし


いくつになっても、全然会わなくても

久々に会って楽しく

時間を過ごせるって
良いもんですな(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:03




俺のiPhoneで勝手に撮られてた。



iPhone見たら、撮った覚えの無い写真がいくつかあった。
⇒勝手に人のイジりやがってドクロ

でも、
こーゆー顔アップした事なかったよね。



せっかく撮ってもらったのをお蔵入りするのもな
と思ったから載せたDASH!








撮った友達に感謝だねチョキ






あ、俺の変顔とかいらないって?
⇒いらないなら、教えてね。
載せないから…しょぼん


改めて、親友よ!!

結婚おめでとうクラッカー

KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitterやってる方は是非ともフォローミー⇒:@kedowin505

気軽に参加してね音符




最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ