とあるお店でモコロコを食べましたナイフとフォーク
⇒ロコモコをモコロコと良く言いますが、意味はありません。


photo:01



今度自宅で作ろうと決意しメラメラ
⇒食べて美味しかったモノは、自分でも作りたくなります音譜

そして、スーパーなどで色々な食材を調達したら(モコロコに関係ないです笑)

明日の出演の料理番組のテーマであるスイーツを作り始めました

番組詳細は⇒こちら

photo:03



スイーツの材料に欠かせない

卵と生クリーム(๑°ヮ°๑)ゞ

何を作ったかは明日の番組でのお楽しみ(๑°ヮ°๑)ゞ

番組前に別現場でお仕事だから、ちょっと多めに作ってスタッフさん達に配ろうかなにひひ
⇒女子かっ!!って感じな笑



それから、今日は久々にコメント返しじゃ(`・∀・´)

今回は下の3つの記事に頂いたコメントをお返し致しました★

ギャルソン服

ラストに注目(笑)

どうだった?

ちょっと長いですが・・・

時間が経っていますが、前のブログを見て色々な僕を知ってもらったり
思い出したりなど

楽しみながら、見てくれると嬉しいですヽ(゚◇゚ )ノ


ギャルソン服


1 ■似合い過ぎて~
その写真頂戴~\(^o^)/
びーねっと工房 さん
⇒どうしようかな(笑)

2 ■こんにちわ!
うん、似合ってる(^-^)
出演者の中で一番だよ~
なんかドキドキだねっ!
ミホさん
⇒褒めすぎです♪

3 ■無題
ムービー待ってます
そして今気づいたのだけど…撮影場所はギャルソンカフェ?
めぐみ さん
⇒そうですよ★

4 ■無題
すご~く似合ってる♪♪
3月が楽しみですo(^-^)o
春菜 さん
⇒ご来場頂きありがとうございました★

5 ■無題
今日、集団面接の届きましたよーっ☆
mTo@みおちゃむさん
⇒「集団面接」を観にきて頂きありがとうございます★


6 ■遅くなってスミマセン~
今、動画をアップしました(≧∇≦)/
最後がとーってもいいので、
ぜひ最後まで観てください☆
イケメン評論家&作家・内藤みかさん
⇒お知らせありがとうございます♪

7 ■観ましたぁ~
告知 観ましたよぉ~。
最後 なんか微笑ましかったです。
東京だし 中学生やし舞台観に行けないけど すごく面白そうですね。
やっぱり ボクの想像していた通り 祁答院さんは、優しいお兄さんです。
じゅんすけ さん
⇒いつもブログ見て頂けるだけでも嬉しいです♪

8 ■無題
良いと思いますっ(≧∇≦ゞ
幻秋・ω・)みゅん さん
⇒ありがとん♪

9 ■無題
似合いますね♪
あやこさん
⇒ギャルソンけどちゃんヾ(@^(∞)^@)ノ

10 ■(*〃∇〃)
ケドちゃん!!
似合いすぎだよ~(*ノ∀〃)
舞台が楽しみ~
O(≧▽≦)O
くろねこさん
⇒があヾ(@°▽°@)ノ

11 ■無題
ギャルソン服(。☆◇☆。)

めっちゃイケてます!!
銀河拓李さん
⇒ギャルソン服パワー( ̄▽+ ̄*)


ラストに注目(笑)


1 ■あらためてもう一度
前のブログ記事にコメントしちゃったんで
あらためて こちらにもう一度。
告知 観ましたよぉ~。
最後 なんか微笑ましかったです。
東京だし 中学生やし舞台観に行けないけど すごく面白そうですね。
やっぱり ボクの想像していた通り 祁答院さんは、優しいお兄さんです。

内藤みかさんのブログも 見させてもらいペタしておきました。
じゅんすけ さん
⇒いつもありがとうございます★


2 ■こんにちは
今日
出掛ける前にポストをのぞくと

けどさんからのご案内状にびっくり
パンフレット観ると
いきたーいってなります
先日とある役者さんから
舞台の臨場感や
そのときそのときを大切に演じているので
次は…ではなく後悔しないように観に来て欲しい

という内容の言葉を聴いて
確かにって納得しているのですが

やはり
なかなか遠征になると
お仕事やお休みの都合
優先事項などで調整が難しいことがあります

でも
観に行けるように努力します

なので
けどさんも皆様に素敵な時間を届けて下さいね
泰-Yutaka-さん
⇒舞台はナマモノその時は二度とないので、その空気をたくさんの人に届けたいと思いですね♪


3 ■無題
今出先なので、帰ったらパソコンから観てみますね(・∀・)
幻秋・ω・)みゅんさん
⇒チェックありがとうございました♪

4 ■無題
行きたいです―。。

ゴールドがいいなー…。。
mTo@みおちゃむ さん
⇒ご来場頂きありがとうございました♪


5 ■無題
初めてケドやんの声聞いて素敵な声やなあ~と思いました('ω^
*はちゅぅ* さん
⇒嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

6 ■今夜~
観ますw(^O^)/
びーねっと工房 さん
⇒ありがとうございます★

7 ■無題
早く・・・けどちゃんの 舞台みたい (*^^)v
梨花りん★ (●^o^●) さん
⇒観に来て下さってありがとうございます(^∇^)


8 ■見たよ~(^◇^)
ケドちゃん☆

今日は夕方まで仕事だったので、
キャスト告知ムービー
今、やっと見れました(^^)v

ケドちゃん可愛いんですけど~
(*〃∇〃)

もう~幹也くんたら~(*^щ^*)

それから、今日ケドちゃんからのお手紙を受け取りましたよ(^ε^)♪

めっちゃテンション上がったわ~
O(≧▽≦)O
くろねこ さん
⇒先日偶然みきやに会いました(笑)

9 ■ありがとう
こんばんわ☆ケドちゃん

今日お手紙ついたよぉ(*^。^*)

中開けてビックリ(゜o゜)
わぉ。。。すごい!!うれしぃ~(*^。^*)
観に行きたいよぉ。。。ケドちゃんとお電話したいよぉ。。。。((o(-゛-;)バタバタ。。。
動画よかったです♪

寒いからぁ風邪ひかないようにね。。。。

kotokoto さん
⇒動画よかったみたいで嬉しいです☆


10 ■無題
祁答院さんの記事の コメント欄のコメントを読んでると

祁答院さんから 舞台の案内状が届いたよ
とか

舞台観に行きます

など、凄い凄い ファンの方ばかりで…

それやのに、ボクなんか 最近ブログをきっかけに祁答院さんの事をしり、良いなぁって思い
中2のくせして生意気にコメント書いちゅたりしてましたね。

なんかファンさん達に すごく失礼なことしていたんやと…。

ほんま ごめんなさい。

けど ちっぽけなファンやけどボク ブログは これからも読まさせていただきます。
じゅんすけ さん
⇒そんなことありません。いつもコメントなど嬉しいです★
これからも宜しくお願い致します♪


11 ■キレイなギャルソンたち大好きです。
とても久しぶりにコメントします(^-^)
ケドさんのブログや告知をみてると
どの舞台もすごく面白そうで
いつも舞台行きたい衝動に駆られてますw
でも住んでるのが地方なので
東京の舞台はなかなか…( ; ; )
いつかケドさん出演の舞台を
観に行きますね!!!
今回の舞台も楽しんでください^^
かおりん@ねこ太 さん
⇒めざせ地方進出です!!


12 ■無題
ムービー見ました!!
チケット絶対買います(*^^*)
ゆきんこ さん
⇒ご来場下さいましてありがとうございました★

13 ■拝見しました(*´∀`*)ノ
とりあえず悶えたとだけ
ケドちゃん可愛いんだから←
次の舞台が益々楽しみになってきました(*´∀`*)
千影@宴パーリイ!武田と伊達とテニミュ末期さん
⇒観に来て下さいまして感謝です♪


どうだった?


1 ■無題
ムービー見ました+.(´^ω^`).+
本当ケドくん可愛すぎます!
みきやくんも(笑)
2人ともギャルソン姿かっこいいっす!!

チビアイロン・・・役目を果たし終えたんですね・・・(´・ω・`)
また新たなチビアイロンを・・・!
まやぷり・ω★ さん
⇒同じアイロンを買いました(笑)

2 ■無題
観ましたよ~

何か画面端に手が映ってるな~と思ったらそういう事でしたか(^∀^)笑

あ、昨日チラシが届いてました。ありがとうございます!
幻秋・ω・)みゅん さん
⇒そゆことでした♪

3 ■会いたい☆
スマホにしてから色々大変でなかなかコメントできずごめんなさい(^_^;)

昨日ケドちゃんからお手紙届きました!
なんて素敵な企画(^o^)v

しかし行けないだろうなあ(T-T)
でも行きたいな!
考えます☆


ところでムービー見ました☆

いやいや!
可愛いすぎるでしょ(*^^*)

あれ見たら余計に行きたくなるよね☆

会いたいです☆
桜日 さん
⇒また会いに来て下さいね☆

4 ■ケドちゃん☆
お疲れ様です。

イケメンが沢山にて
いいですね☆

美しい心にてやはり外見も出るんだなあって思います。

実は木刀もってます(笑)

持って帰るのに
重くてタクシーの運転手さんに笑われました
伊勢神宮です。

今は女性はふりまわすものではないと
お守りみたいに置いてあります
いざとなったら使うのが
楽しみです。

風が強いですね
気を付けてくださいませ。
TOMOKO さん
⇒使うことが無いと願います★

5 ■けどちゃんカッコイイ(〃ノωノ)☆
さわやかすぎるゥ☆ムビー最高でした!また作って載せて欲しいです☆貴公子ですな♡
SEINA さん
⇒今度何か作ろうかな♪

6 ■無題
みましたw
自然体な感じ好きですよ(*≧∀≦*)

昨日はチラシも届いてて、中見てテンションあがっちゃったのは、言うまでもありません。

舞台、公演期間のどこかで必ず行きますー
ひじりさん
⇒自然体で撮影ができましたヾ(@°▽°@)ノ

7 ■無題
見ました(。☆◇☆。)


格好よかったです(#≧∨≦#)


めっちゃかっこよくて
惚れてまいそうでした(>△<)
銀河拓李 さん
⇒ちっ。惚れなかったのか・・・


8 ■無題
お疲れ様です
見ましたよ
ご挨拶した時とイメージが違ってなんだか可愛い感じでした
声優さんもできそうですよね
最後の幹也くんと笑ってるとこ好きです(^w^)
頑張ってくださいね
めぐみさん
⇒楽しい撮影でした★

9 ■無題
みました!

自己紹介かっこよかったですヽ(≧▽≦)/


笑顔が輝いていました!

最後の2人で笑いあってるところ好きです
(*⌒▽⌒*)
月烏 in率低下すみません(´・ω・`) さん
⇒笑顔100点(≡^∇^≡)

10 ■いえぃ(*^。^*)
ケドちゃこんばんわ♪

movieよかったよ♪
おしゃべりぃ↑じょうずぅ~(^ε^)
なんかマスマス見たくなったよぉ( p_q)

寒いからケドちゃん風邪引いたらぁ
(゙ `-´)/ メッだよ!!
”ぬくぬく”してすごしてね♪
あッ ∑(゚Д゚) ペタありがとぅ☆
kotokoto さん
⇒今は暑くなってきましたが、体調には気をつけます★


11 ■無題
初めての動くケドちゃん☆大丈夫!なんの心配もいらないよ(^-^)まさかの照明ウケました♪
おまつさん
⇒そうです。まさかの照明です(笑)



今回はここまで☆

お返事遅くなってごめんねあせる

でも、いつもコメントに元気貰ってますアップアップ

全部読んでますラブラブ

ありがとうドキドキ

photo:02



これからも宜しくね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitterやってる方は是非ともフォローミー⇒:@kedowin505


☆出演情報☆ 

人にあって人にあらず
鬼にあって鬼にあらず
同族殺しを運命とした少年をめぐる
人間と鬼との物語

90年代カルト的人気を誇った漫画の初舞台化!
今夏、ASSHのまつだ壱岱の作演にて、色艶やかに堂々上演…―!!

タンバリンプロデューサーズ第12回公演
舞台『鬼切丸』

8月3日(土)~11日(日)
@吉祥寺シアター

〈原作〉楠桂『鬼切丸』(小学館刊)
〈脚本・演出〉まつだ壱岱(ASSH)

ご予約はこちら⇒https://ticket.corich.jp/apply/46102/017


以下『鬼切丸』詳細─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

タンバリンプロデューサーズ第12回公演
舞台『鬼切丸』

8月3日(土)~11日(日)
@吉祥寺シアター

〈原作〉楠桂『鬼切丸』(小学館刊)
〈脚本・演出〉まつだ壱岱(ASSH)

〈出演〉
高崎翔太、中村龍介、佃井皆美、西村ミツアキ、林野健志、
紅葉美緒、本川翔太、山崎大輝、田中稔彦、新田健太、六本木康弘、下園愛弓、植田慎一郎、
祁答院雄貴(けどういん ゆうき)、角島美緒、宮林大輔、森めぐみ(キャラメルボックス)、橋本顕、中村裕香里<Wキャスト>、椙山聡美、長島琢磨、鵜飼主水(ASSH)、小柳東子、小川あゆ、安藤彩華(ASSH)、幸島司、青木たかひろ(ASSH)、桑田裕介、いわいのふ健、宮本佳那子<Wキャスト>、緑川睦


<公演スケジュール>
8月03日(土) 19:00
8月04日(日) 13:00/18:00★
8月05日(月) 19:00★
8月06日(火) 19:00★
8月07日(水) 14:00★/19:00
8月08日(木) 14:00★/19:00
8月09日(金) 19:00★
8月10日(土) 13:00/18:00★
8月11日(日) 12:00/16:00
★…キャスト出演によるアフタートークイベントを予定しております。

<チケット>
【全席指定】
S席(特典付き)…6,500円※サイン入りブロマイド付き
A席…前売 5,000円/当日 5,500円
学割(A席/こりっちチケットのみ取り扱い)…4,000円※
バルコニー席…前売り 前売り 4,000円/当日 4,500円

ご予約はこちら⇒https://ticket.corich.jp/apply/46102/017


※S席特典は当日劇場にてお渡し致します。
※チケットご購入後の変更・キャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
※開演時間を過ぎますと、お手持ちのチケットのお席へご案内できない場合がございますので
お早目のご来場にご協力お願い致します。
※こりっちチケットは公演2週間~10日前より発送となります。
※未就学児童のご入場はお断りさせて頂きます。
※学割チケットは数量限定で当日精算のみ受付致します。
事前発送は致しませんので予めご了承ください。
 また、当日は学生証のご提示をお願い致します。

(C)楠桂/小学館 (C)TAMBOURNE PRODUCERS

以上です。


大好きな殺陣有りの予感だ(๑°ヮ°๑)ゞ

みんなに楽しんでいただける様に

祁答院 頑張るぞーメラメラメラメラ