photo:02



韓国現代戯曲ドラマリーディング
『朝鮮刑事ホン・ユンシク』
で、共演した竹口龍茶さんの所属する劇団『はえぎわ』の舞台を観て来ました音譜

photo:03



第26回公演
『ガラパコスパコス ~進化してんのかしてないのか』
@三鷹市芸術文化センター 星のホール
作・演 ノゾエ征爾
【出 演】井内ミワク、町田水城、鈴真紀史、滝 寛式、竹口龍茶、踊り子あり、川上友里、鳥島 明、山口航太、ノゾエ征爾(以上、はえぎわ)
たにぐちいくこ、新名基浩、金珠代、
笠木 泉、柴 幸男(ままごと)

とても素敵な作品でしたひらめき電球

開演と同時に作品に引き込まれて
終わるまでずっと離される事が有りませんでしたひらめき電球

はえぎわは、ずっと気になっていた劇団さんだったので観れて良かったですニコニコ

自身の公演が終わってから一週間ちょいだけど、他にもその間に色々観ました目

映画では
ライフ・イズ・ビューティフル
監督 ロベルト・ベニーニ
をまた見たくなってDVDでわんわん

金曜ロードショーでやっていたので録画した
プラダを着た悪魔
監督 デヴィッド・フランケル

他に舞台DVDで
ショウ・マスト・ゴー・オン
作・演 三谷幸喜

観劇では

『BANANA FISH』の現場でお世話になった後藤千鶴さん演出舞台

『めいとーでん』
原作 藤木一帆
演出 後藤千鶴
を観に秋葉原に行ったりDASH!


事務所の先輩の佐藤誓さん出演

リーディング『アラビアの夜』
作 ローラント・シンメルプフェニ
翻訳 大塚直
演出 宮田慶子
を観に新国立劇場に行ったりしましたDASH!

また、現場にも入りましたにひひ

photo:04


※写真指入っててごめんなさいあせる


カクシンハン第三回公演
『リア』@SPACE雑遊
作 シェイクスピア
演出 木村龍之介


photo:05


Side[Dish]プロデュース
短編集
ラフ~絵のある風景~
@シアターグリーン BASE THEATER
脚本・演出 宮元多聞とアーティスト

こちらの現場に入らせて頂き、観劇もさせて頂きました目

あとは、
町田市立国際版画美術館で「空想の建築―ピラネージから野又穫―展」に行って来ました☆

photo:01



そこにあったスタンプ足あと

スタンプがあると、とにかく押したくなりますパンダパンダパンダ
⇨子供かッ!!
でも、みんなも押したくならない??




見れる時は色々なモノを見よう。

ストックを増やす為に最初は
見よう見よう!としていたのですが
今では、見るという事が習慣になり
日常になっています。


同じ事を三ヶ月続けていると、
それが身体に染み付き習慣化されるという話を聞いた事があるけど

多分それは本当だねチョキ



今日のくえすちょん

皆さんの習慣はなんですか??


KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitterやってる方は是非ともフォローミー⇒:@kedowin505


☆出演情報☆ 

『tsumazuki no ishi』
GASOLINE HOT COLA
ガソリンホットコーラ
作:スエヒロケイスケ
演出:寺十吾
2013年9月4日(水)~9月8日(日)
@下北沢ザ・スズナリ

前売り開始日:2013年7月25日(木)