おはよう!

本日いよいよ初日ドキドキ


そして、今回も劇場アクセスを写真と文字でご説明します☆

ちなみに、今回は写真や文章は、共演者のイガさんが既に作成したモノがあったので有難くほぼ引用させて頂きました(๑°ヮ°๑)ゞ

では、行き方をDASH!

まず、新宿駅の東口地上の交番のところに出ます。(アルタの向かい側です)

この交番の左側を道沿いに進むと左側にメガネスーパーが見えれば正解です。

※ビックロや紀伊國屋がある大通りでは、ありませんよ(`・∀・´)
間違えない様にっドンッ



photo:03



その奥に見えるTOPMANのビルの
手前の角(adidas)を左折してしばらく直進。左側にマックが見えてくれば正解です。

そのまま直進すると、右側にGINZA TANAKA

という店がありまして、そこが劇場のビルです!

ビルが角にありますのでそこを右折すると、シアターモリエールの入口があります!

photo:02




念の為に地図と住所、劇場URLを載せておきますね✨

photo:04



■新宿シアターモリエール■
新宿区新宿3-33-10 モリエールビル2階
TEL:03-3354-6568
http://www.shinjuku-chuo.com/shop/moliere/moliere.htm

こんな感じです✨

みんなわかるかなぁ??

迷子になって、来れないとか嫌だからねしょぼん

不安な方は時間に余裕を持ってくるんだよ??

わかったぁ?

では、祁答院 雄貴(けどういん ゆうき)気合いを入れていきたいと思います─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

P.S

今日の朝ごはん

味付けは、シンプルにハーブソルトとバターのみで

photo:05



にくっ!!!!!!!!!!


KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー