現場でお手伝いしてきました音譜

現場は普段学べない事を学べたりと本当に勉強になります!

そして今回も現場で

本名ですか??と聞かれましたひらめき電球


たまには、芸名です⭐
と冗談で言いたいが
冗談に受け取られない気がするので
ちゃんと本名ですニコニコと言います!!

祁答院の名を早く全国に広めたいぜ(笑)─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

でさ、
みんなは、GWとかはどこかいったりしましたか??


僕は、
稽古の合間や、稽古が無い時は色々インプット、ストック作業をしたりしてました!

あとは、
大好きで趣味の潮干狩りも何とか今年もいけました。

photo:03



photo:04



狩ったアサリ達は

photo:05


ボンゴレ

photo:06


酒蒸し

photo:07


アサリの味噌汁
(味噌いれてからは写真撮り忘れました。すまぬ!!)

他は、蜷川実花さんの写真展に行ったり

観劇は
もののけ姫の舞台版を見たり、

三鷹市芸術文化センター にて上演していた
photo:08



photo:09




水素74%『半透明のオアシス』
脚本 演出 : 田川啓介

出演 : 兵藤公美(青年団)、斎藤淳子(中野成樹+フランケンズ)、浅野千鶴(味わい堂々)、斎田智恵子

を観たり

あとは、
映画やDVDを見たり
⇒映画はディズニー映画の
シュガー・ラッシュ

DVDは
アビエイター
監督 マーティン・スコセッシ
出演者 レオナルド・ディカプリオ
ケイト・ブランシェット、
ケイト・ベッキンセイル など

君の瞳に乾杯と言った名言の映画

カサブランカ
監督 マイケル・カーティス
出演者 ハンフリー・ボガート
イングリッド・バーグマン

を見ました。

去年は舞台を100本以上は観たけど、今年はちょっとスケジュール的に残念ながらあまり行けなそう…

でも行ける時には観劇に行ったり、
映画やDVDは引き続きみて

色々ストックしていきたいなアップアップ


こんな感じで、
僕のGWはストックやインプットする事に時間を費やしましたひらめき電球

みんなは何してたのかなーo(`ω´ )o

内緒は許さないぞ(ノ`・∀・)ノ ウォー


P.S
狩ったアサリ達の何匹かは、
うちのリビングにある海水魚の水槽で暮らしてます(笑)

photo:10



こんな感じでキラキラ

KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitterやってる方は是非ともフォローミー⇒:@kedowin505

気軽に参加してね音符




最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ