photo:01



AiiA Theater Tokyo(アイアシアタートーキョー)にて上演されていたイギリスからやってきた『もののけ姫』を観てきました。

こちらの作品は
イギリスの若手劇団
「Whole Hog Theatre」
(ホール・ホグ・シアター)によって舞台化が決まったそうですひらめき電球

『Princess MONONOKE
~もののけ姫~』

構成・演出 :アレクサンドラ・ルター 原作:「もののけ姫」 宮崎駿
オリジナル音楽:久石譲
舞台版編曲:ケリン・タットマン

キャスト
アシタカ Maximillian Troy Tyler
サン/もののけ姫 Mei Mac
モロの君 Amelie Leroy
乙事主 Samuel Wightman
エボシ御前 Elizabeth Mary Williams
ジコ坊 Jack Gyll ほか

あらすじ
少年アシタカは、人間への怒りと憎しみによって
タタリ神と化した猪神にかけられた
呪いを解くため、西の国へと旅立つ。

その道中、アシタカは犬神に育てられた
“もののけ姫”
と恐れられる少女サンと出会う……。

ジブリ作品でも僕の一番大好きな「もののけ姫」の舞台版ラブラブ

「もののけ姫」と言えば事務所の先輩、松田洋治さんがアシタカ 役の声優
をやった作品ですニコニコひらめき電球

ちなみに、宮崎駿監督作品で初の舞台化だそうです。

ジブリ作品はすごく好きなので
観れて感動でしたアップアップ


タタリ神怖かったなぁ…

木霊(こだま)可愛かったなぁ


木霊と言えばうちにも偶然木霊が出ました



ほら

photo:02





拡大すると

photo:03




ね??(笑)


料理終わってフライパンを水につけたら
偶然出てきましたドキドキ


さり気ない偶然に
ちょっとほっこり(๑°ヮ°๑)ゞ

みんなはジブリ作品なら、何が好きですか??


僕は「もののけ姫」が一番です⭐

あとは、ラピュタやナウシカも好きですね音譜


久々に見たいなぁ(ノ`・∀・)ノ

KE-DO・ω・

ブログに書かない様な、さりげない事を呟いてますドキドキ
Twitterやってる方は是非ともフォローミー⇒:@kedowin505

気軽に参加してね音符




最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ