『ヒトカタノサキ』が終わって、さっそく次の現場の稽古に合流しました。

打ち上げ終わってたっぷり寝て
休んだから元気マックス音譜

それで、前にチラッとブログに書きましたが
6月にお仕事が決まりましたアップアップ

その情報をブログに解禁しますアップアップ


劇団SHOW&GO FESTIVAL
第15回公演
「まんが×青春!!~高校ペン児の甲子園」

■ストーリー
毎年夏に高知県で開催される高校生によるまんがの全国大会『まんが甲子園』。
本選出場・全国制覇に燃える純粋かつ情熱的な文化系生徒たちの叫び・衝突・絆を予選から本選を迎えるまでの軌跡で送り届ける熱血青春コメディ!!

■劇場
新宿シアターモリエール 
(新宿駅より徒歩5分)

■日時
2013年6月5日(水)~9日(日)

■チケット料金
前売3,500円 当日3,800円

■タイムテーブル
6/5(水) 19:30~
6/6(木) 15:00~/19:30~
6/7(金) 15:00~/19:30~
6/8(土) 15:00~/19:30~
6/9(日) 14:00~

■キャスト
岩井章悟 五十嵐貴裕 柴野弘志
サモ☆ハン 後藤文一朗
高橋一馬 島本将司 大森謙治 山本佳宏

馬祁答院雄貴馬

中山玲奈 井関友香 村井みゆき 河合なつき 城戸優立香
福沙奈恵 上杉愛 酒井栞 窪田杏里
内藤有海 松田沙矢香 石條遥梨

以上音譜

予約方法とか他の詳細は今後載せていくねラブラブ

今回は高校生役だよん⭐

制服着るとか久々DASH!

稽古頑張るぞーメラメラメラメラ

photo:01




みんな6月会いに来てなニコニコ

まんが甲子園とか楽しみラブラブ

ちなみに、まんが甲子園ってみんなは知ってる??


KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー