本日劇場入りしましたドキドキ

ケドウィンは
夕方までに劇場に来てくれれば大丈夫と言われましたが


みんなと居たいし(寂しがり屋)
微弱でも人数が多い方が色々といいかなと思い!!


朝から劇場に行きましたDASH!

そして今日は

photo:01



お昼に矢部さん(矢部亮さん)が、お寿司を皆にご馳走してくれたり


休憩時間に伊達さんとやまいちさんと
劇場の近くを散策しつつ、ご飯屋はんを探していたら…

美味しそうなソフトクリームがあり

photo:03




photo:02



やまいちさん(山本伸一さん)に
伊達さんと僕の二人はご馳走になりましたドキドキ

ありがとうございますo(`ω´ )o

BQMAPの方々みんな優しいし、面白いし、熱いし、最高ですメラメラ

みんなと『ヒトカタノサキ』出来るのも、
自分の役と一緒にいれるのも


あと数日。


明日から楽日まで、一つ一つを大切にして駆け抜けて行くぞ!!!!!!

みんな応援、声援待ってるぞドキドキ
⇒最後もやっぱり寂しがり屋🐥

KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー


気軽に参加してね音符





最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ