昼は暖かく晴れ
夜は寒い雪

みんな大丈夫かぁ??

ケド左衛門はねぇ。大丈夫!!
気温差に負けないドキドキ

それから、応援してくださっている方々から頂いたモノを久々にご紹介させて下さい音譜

photo:01



大量の豆乳

色々な味があり天国かとおもいましたドキドキ
⇒ちなみにこの倍頂きましたΣ(・□・;)

ノーマルとバナナは特にお気に入り音譜

photo:02



ゼリー飲料
時間がない時に
ビタミンとかを手軽に取れてお仕事の合間に補給音譜

photo:03



小腹対策!!
これも現場とかで活躍!!

photo:04



アルマーニ ドルチェ


photo:05


⇒ブレててごめん。


photo:06



スキンケアグッズ!!

この二つは、お気に入りで


毎日使っています!!
自分にあっていて凄く良いです音譜
お気に入りすぎてもう、無くなりそうなぐらい
毎日使っていますニコニコ


プレゼント本当にありがとうございます(๑°ヮ°๑)ゞ



photo:07



photo:08




これはおばあちゃんにホワイトデーに
プレゼントしましたドキドキ

ラッシュの大好きな匂いの石鹸です星


おばあちゃん喜んでくれたけど、
嬉しいから使わないってって言ってた


でも、ラッシュ製品は生ものだから、使用期限があるって伝えたけど

返事はなかった。

大丈夫かなあ?
伝わってるといいけど(笑)

最後に。

新しいお仕事が2つ決まりました☆

嬉しいぞーアップアップアップ
解禁になったら詳しくご報告しますね音譜

夏までは忙しくなりそうだにひひ


あ、おめでとうって言ってくれたら

けどちゃん喜ぶらしいよべーっだ!

KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー


気軽に参加してね音符





最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ