翼さん初座長の舞台観て来ました☆

怪傑パンダース第5回本公演
『ユメオイビトの航海日誌』
【脚本】泉 笑花
【演出】まつだ壱岱(ASSH)
劇場:中野ザ・ポケット
【出演】
服部翼/森田涼花
いせひなた/昼田富彦
浅田駿/太田達也/舞原鈴/夏生優美
清水日向子/井上阿弥/ロバート・ウォーターマン
北條尭/高橋幹也/平野隆士/丸山雷電
中村拓未/浪江かえ/石川正人/木田晴香
杉浦友哉/渋谷将/村上芳/小林勇太
古崎彩夏/近藤龍馬/沖元理佐/七瀬真輝

photo:01




いやーめっちゃかっこよかった!!!!

海賊だから剣持ってたんだけど
剣の使い方や身体の使い方が
スーパーかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

俺が姫だったら守ってもらいたいわドキドキドキドキ

みきやもメガネがスゲー似合ってたなぁ☆



photo:02




サジカゲンのみんなも素敵でしたドキドキ


知り合いがいっぱいで楽しかったなぁ☆

シーンでいったら、銀髪の海賊浅田駿さんと翼さんの絡み…

切ないというか
一番良かったなぁ☆

てか、銀髪かっこいい!!

俺も銀髪したーい!!


4月の舞台『ヒトカタノサキ』

銀髪の役とかこないかな(笑)

今日からBQMAPの稽古に合流しました☆

今日がけどちゃん初稽古
頑張るぞー!!!!


でも、
初は毎回緊張する…にひひ

KE-DO・ω・

☆出演情報☆ 

出演決定!!
週間少年ジャンプ人気マンガの…


詳細は⇒ こちら

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー

友情出演が決まりましたドキドキ

詳細は⇒ こちら


気軽に参加してね音符





最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ