こんばんは★
僕が友情出演する舞台
『プレ・ママ』のチケット販売好評につき

急遽!!
追加公演が決定致しました☆

追加となった日は
3月24日
16:30の回です!!
千穐楽の日にもう1公演が追加されました♪

僕も14:00の回に続き、追加となった16:30の回にも
出演させて頂ける事になりました★

3月24日(日)
中野ポケットスクエア・MOMOにて上演
『プレ・ママ』足あと

是非ともみんな観に来てくださいね☆

今回は友情出演なので、少ししか出ませんが、劇屋いっぷく堂さんはライトコメディで、見る人の心があたたまるお芝居を作っているので
とても楽しめますので『プレ・ママ』をご都合宜しければ観に来て下さい☆

僕は3月24日千穐楽の2公演のみ出演ですが
今回僕が友情出演する『プレ・ママ』を観に来てくれた方々!

公演後に…改めて僕からみなさんに
「ありがとう」の気持ちを伝えたいと思いますドキドキ

当日ご来場頂いた方に、
受付で僕があらかじめ用意しておいた、"ある印"を受付の方がお渡しするので
お洋服などの目立つ場所につけてね(・∀・)

詳しくは⇒ こちら

それからね、
ホワイトデー企画に頂いた質問やコメントをお返ししました★

コメントした方もしてない方も、色々と画像とか貼ったりしたので、
楽しんでもらえるかなと思います♪

よかったら見てみてねドキドキ


ではさっそくGO!!


悠歌(はるか)でニックネームつけてください!

→ルカ☆どうでしょうか??


速攻クイズうける(笑)

→でしょ(笑)たまにはね♪


もし友人だと思っていた女性に告白されたらどうしますか?

→う~ん・・・その時になってみないとわからないですね(@ ̄Д ̄@;)


ケドちゃんのストレス解消法は何ですか?

→人と会う!!ジムトレーニング!!漫画喫茶ですね♪


こんばんは!
すごく久しぶりにコメントしました!
また今日からケドちゃんのブログをこまめにチェックしたいと思います(*´-`)質問は…
最近勉強とバイトばかりでへとへとでヤバいです((T_T))
なんか疲れをとる方法しりませんか??

→疲れをとるには僕のブログに良くコメントをする事です(笑)って冗談は置いといて
血行を良くするといいですよ!!
首回りのストレッチとかききますねヽ(*'0'*)ツ


質問しちゃいます!
けどちゃんさんはくれあのこと好きですかー? 笑
……なんか、ごめんなさい>_< 笑
困らせちゃったら答えなくて大丈夫です(≧∀≦)
くれあはけどちゃんさん大好きだぁ(*´▽`*)
それではっ!!

→ちょっとー
こんな公の場で答えるのは恥ずかしいですよ(●´ω`●)ゞ


ケドちゃんこんばんわ^^ケドちゃんの好きな声優さんって誰ですか?
ちなみに私は、高尾の声優さん鈴木達央さんや黒子の声優さん小野賢章さんとかです!

→竹内順子さんです♪もう4月の舞台で共演出来るのが楽しみでしょうがないです(*⌒∇⌒*)


ケドちゃんは今までテニミュに出たことのある役者さんとお会いしたことはありますか?ちなみにあるとしたら誰ですか?

→ありますよ♪会った方全員は言えませんが・・・
青学4代目乾役のばっしーさん(高橋優太さん)とは去年『スパイス刑事』で共演しましたよん♪
$祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba-DVC00029.jpg



質問です。
ある日、朝起きてケドさんが特撮ヒーローになっていたら、鈍なことして過ごしますか?
くだらなくてすみません 汗

→くだらなくなんてないですよ!!
地球の平和を守ります。そして敵がいたら、でたな!!ショッカー!!と言います。(ショッカーじゃなくても(笑))


お久しぶりです!
こういう時だけコメントしてすみません←
最近テストも終わりまして…なんと400人中、学年3位でした(*・∀・*)
そこで質問ですがケドちゃんの好きな教科って何ですか??
ちなみに私は世界史が大好きです(`・ω・´)

→大丈夫ですよ♪またコメントとか遊びにきてくださいね☆
好きな教科は、数学、家庭科ですね(#⌒∇⌒#)ゞ
そして、3位すごいですね!!頑張ったんですねヾ(@^(∞)^@)ノ


演じてみたい役はありますか?
これからも応援していきますp(^^)q

→悪役か、殿様とかですね♪


けどちゃん、デートするとしたら、
どんなデートしたいですか?

→まったりデートですね☆暖かくなってきたので、ドライブで海とかいきたいな♪


初めまして、悠稀です。
いつも楽しくブログ拝見しています。
whitedayということなので、けどちゃんはどんなお菓子が好きですか?
ちなみに私はグミが好きです。
これからも頑張ってください。応援しています。

→初コメありがとうございます★また遊びにきてくださいね(///∇//)
お菓子は、クッキーとしっとりとしたバウムクーヘン、ビスコ、タマゴボーロです(●´ω`●)ゞ


ケドちゃんが今まで演じた役で
一番大変だったのはどの役ですか?

→どれも大変でしたが、
強いて言うならば、『プール・サイド・ストーリー』の時のヘレンって役です!!
その時の画像です。
$祁答院雄貴 オフィシャルブログ 「ケドウィンwin」 Powered by Ameba

あと、その時のレポート記事です☆
まとめ
裏レポ(アメンバー限定記事です。)


けどちゃんは学生時代何の教科が
苦手でしたか??
また、苦手課目の対処法はどんな感じに
やってましたか??
私は化学が1番苦手でした(;´д`)
3年は選択制なので化学は取りませんでした!!
→苦手なのは、英語でしたねえ・・・対処方は暗記力は自信があったので、出る所全て丸暗記しました(笑)


けどちゃんはどうやって体重おとしてますか?最近ふえぎみで困ってます

→体重は気にせず、ラインと体脂肪を気を付けていますが
食べ順、運動、食事の時間を気を付けています!!


もし、歴史上の偉大な人物を演じるとしたら、誰を演じてみたいですか?

→源義経、織田信長、祁答院家の御先祖様ですね( ̄▽+ ̄*)


ケドちゃんの舞台観に行きたいのにいつも行けない地方ファンでも大切に思ってくれますか?
ちなみに去年は東京まで観に行きましたよ☆超楽しかった☆
その他は魂とばしてます(笑)

→僕にとっては、みんな大切です★いつも応援ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
魂サンクスです♪


私はきっとけどちゃんのお母さん位・・いえ、もっと上かもヾ(・ω・`;)ノの年齢のファンですが・・・
このままファンでも大丈夫ですか???
変な質問でスミマセン。

→これからも応援して頂けると嬉しいです♪宜しくお願いします☆


☆質問☆
地方住で、タイミングも悪くて一度もお芝居を観に行けてない私でも、ケドちゃんを応援してるって言ってもいいのかな??
前に誰かが『お金を使っていないのは本当の応援じゃない』みたいなこと言っていたので…

→いつもブログを読んで応援して下さり、こうしてコメントまでしてくださって
ありがたい限りですヾ(@^▽^@)ノケドちゃんはすっごく嬉しいです(●´ω`●)ゞ
いつも応援ありがとうございます★


名前で呼んで貰ってもいいかな?(≧∇≦)
ケドちゃんから励ましメッセージとか欲しいです(>_<)
宮城県 聖麗奈
→聖麗奈さん♪宮城県はいいところですね☆東北大好きです♪


好きな漫画とかアニメとかありますか??♪( ´▽`)

→ワンピース、黒子のバスケ、バガボンド、ハンターハンターとかですね♪


目つきの悪い黒猫のぬいぐるみに
名前をつけるとしたら
ケドちゃんはどんな名前をつけますか?
ケドちゃんお気に入りの名前をお願いします。
いつも、何かあるとぬいぐるみに話しかけてるので…

→ぶっちです!!なんかひらめきました★


写メかっこいい(笑)
ありきたりですが好きな食べ物はなんですか^ ^?

→ハンバーグ、エビフライ!!あとはシチューとかカレーが大好きです♪
あ、塩辛とかもいいなあ・・・


質問:今、チャレンジしてみたいことって何かありますか?
漠然とした質問で申し訳ないです(..)

→今までやった事のない仕事ですね☆声優さんとかもいつかやってみたいです(*´σー`)


ホワイトデーということで…
ケドちゃんをずっと好きでいられる
愛の告白をしてください
(。・v・)・・・(・ε・。)
朝からこんな質問で
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ケドちゃん☆
今日もいちにち笑顔で
ガンバ☆o(・ω・´o)

→お互いにずっと笑顔でいましょうね(^ε^)♪


初コメントです。
僕は風邪で熱を出して
肝心なホワイトデーだというのに
学校を休んでしまいました。
最悪ッス。・゜(´□`)゜・。
そして今日も休みとゆー(´;ω;`)ウゥゥ
だから質問に参加します。
ケドちゃんのこと
「ケド兄(にい)」って呼んでいいですか?
舞台は観に行けないけど
部活のテニスを頑張ります。
ケドちゃん、風邪ひかないように
気をつけて下さい。

→初コメありがとうございます♪また遊びにきてくださいね☆
気軽に呼んでくださいね♪
早く体調が回復する事を願っております!!


ケドちゃん…
今日の仕事中に深い海の底に突き落とされ、上がって行けないよ~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
こんな私に海面に浮き上がれるくらい
パワーのある写メで私を救って下さい
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

→これでどうでしょうか??
photo:03



お酒にまつわるエピソードがあったら
教えてほしいです!
やらかしちゃったあ~ とか 無さそうだけど
言える範囲でいいよ(^-^)

→僕お酒入ると眠くなっちゃうんですよね~o(;△;)o
寝ない様にしてた時でもウトウトしちゃって気づいたら寝てた事があります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


けどちゃんはファン想いで優しいですね(((o(*゜▽゜*)o)))
皆の質問の解答を楽しみに待っていますね(///∇///)

→みんなが優しいので、僕もなんだかほっこりします★
コメント返し楽しんで頂けたらと思います(≡^∇^≡)


やってしまったぁーー(>_<)
期限過ぎてる…
ドジなにゃむでした(>_<)か

→ドンマイです☆また今度やる予定なので、また参加してくださいね♪


髪型が違うと感じも違うけど、髪型を変える予定はありますか?と言うのが、質問です!
よろしくお願いします。

→次の役に合わせて変えるかも??って感じです★


以上です音譜



みんなホワイトデー企画楽しんでくれたかな??
楽しんでくれてたらいいなっ♪

僕はみんなの質問やコメントをお返ししてて楽しかったですべーっだ!

ありがとうございます★

KE-DO・ω・

☆出演情報☆ 

出演決定!!
週間少年ジャンプ人気マンガの…


詳細は⇒ こちら




友情出演が決まりましたドキドキ

詳細は⇒ こちら

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー

気軽に参加してね音符





最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ