稽古終わりに
今回の
韓国現代戯曲ドラマリーディングの別の作品『海霧』の初日だったので
『ホン・ユンシク』チームの皆で観劇してきましたドキドキ

『海霧』は、韓国で映画化も決まっている人気作ですひらめき電球

『海霧』 
[作] キム・ミンジョン 
[翻訳] 宋美幸 
[演出] 鈴木アツト(劇団印象-indian elephant-)

[出演]
狗丸トモヒロ/大西健次(イッツフォーリーズ)/加藤亮佑/金田海鶴/島田静仁(青年劇場)/谷英明/根本大介/林英樹(テラ・アーツ・ファクトリー)/保木本佳子(劇団パンと魚の奇跡)/水谷圭見(イッツフォーリーズ)/吉田俊大

皆で観てきての第一声…

面白かった!!

ちょっとうちらも
負けてらんないよねメラメラメラメラ
⇒別に勝ち負けはありませんが(笑)

臨場感、テンポ感、心地良い歌の響き

『海霧』観れて良かったです音譜


いい意味で刺激を
『海霧』チームから頂きましたメラメラメラメラ

本番まであと三日。

先輩俳優さんに囲まれている現場。
すごく勉強になります。

でも、勉強してるだけじゃね。

まだまだいける!!

もっともっと良くするぞひらめき電球




それからね!!
今日はおばあちゃんから
メールが届き
ほっこりと癒されましたニコニコ

その内容はね📩


本番もうすぐだね音譜
稽古大変だろうけど頑張ってね♥

photo:01




ココアも遠くから見守ってるよわんわん





ココア…

見守りすぎでしょ(笑)

子を心配する母のごとく見てるよね

あれ?

そんなふうに見えるのは僕だけ??

とにかく、おばあちゃん
相変わらずいいセンスしてるわ~アップアップ


KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー


気軽に参加してね音符





最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ