こんばんは星

Bunkamura シアターコクーンにて観劇しました音譜

観た作品は…

アトリエ・ダンカン プロデュース
『教授』

photo:01



~流行歌の時代を、独自の価値観で生きた歌好きの免疫学教授、そして、観念的な恋愛に己を捧げた助手。~

構成・演出 鈴木 勝秀
音楽監督・弾き語り 中村 中
Based on 五木 寛之 作 
「わが人生の歌がたり」角川書店刊より

出演
椎名 桔平/田中 麗奈/高橋 一生
岡田 光暉/坂田 聡/伊達 暁
佐々木 喜英/上條 恒彦/中村 中

photo:02




椎名桔平さんや弾き語りの中村 中さんが素敵だったぁ~音譜

そして
とても勉強になった舞台でした。

観劇して、そこから色々考える。

頭を使う。

考えて、出した答えや過程を人に話して見る。

意見を聞きまた考える

うん。
観る事が出来てよかったドキドキ


俺もっと成長できる

てかしなきゃ。

常に前を見てればきっと進める!!

きっと大変だけど楽しい。

でも、楽しいから大変とも思わないドキドキ

それに応援してくださる

心強い仲間がいるからねニコニコ

いつも支えてくれてありがとう☆

photo:03



photo:04



応援してくださる方々から頂きました音譜

それからちょっと遅くなっちゃったけど

photo:05



photo:06



頂いた年賀状や寒中見舞いです。

素敵なプレゼントありがとうございますドキドキ

祁答院 雄貴これからも頑張ります音譜

P.S
昨日のコメントでは
隠す派と隠さない派どちらも同じいらっしゃいましたね🐥


KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー


気軽に参加してね音符





最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ