皆さん、お年玉付き年賀状当たったかな!?

当たった方も当たってない方も

お待たせしました☆


いよいよ
祁答院 雄貴オリジナルグッズの当選番号を発表致します!!!!








みんな心の準備はいい??


まだな方は後で、この記事を見てねべーっだ!






では、当選番号を発表します。




当選番号は!!























B1981組 349411



です音譜



ご当選の方おめでとうございます(`・∀・´)

ご当選の方は
キラキラ住所(商品発送先)
キラキラ氏名
キラキラ電話番号
キラキラコメント(任意)

以上をnenga.kedo@gmail.com
までご連絡下さい☆

その後こちらから、オリジナルグッズを発送致しますひらめき電球



今回はちょっと遊び心で
こんなんやってみました♪

今回は前回よりもたくさんの方から応募があったので
応援してくれた方みんなに年賀状を出すのが楽しくて仕方なかったです音譜

こーやって、みんなと関わっていける
企画をまたやれたらいいなニコニコ


みんな楽しんでくれたかなはてなマークはてなマーク

好評な企画はまたやれたらいいなって思います音譜


photo:01



KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー


気軽に参加してね音符





最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ