photo:01



監督:トム・フーパー
作:アラン・ブーブリル&クロード=ミッシェル・シェーンベルク
原作:ヴィクトル・ユゴー
脚本:ウィリアム・ニコルソン、アラン・ブーブリル&クロード=ミッシェル・シェーンベルク、ハーバート・クレッツマー
作詞:ハーバート・クレッツマー
作曲:クロード=ミッシェル・シェーンベルク

キャスト:
ジャン・バルジャン:ヒュー・ジャックマン
ジャベール:ラッセル・クロウ
ファンテーヌ:アン・ハサウェイ
コゼット:アマンダ・セイフライド
マリウス:エディ・レッドメイン
テナルディエ:サシャ・バロン・コーエン
マダム・テナルディエ:ヘレナ・ボナム=カーター
エポニーヌ:サマンサ・バークス
アンジョルラス:アーロン・トヴェイト

映画館で見てきました音譜
⇒みんなはもう見た??

レミゼとはいえ、
映画でこんなに歌が盛り沢山だとは、思いませんでした!(◎_◎;)

見てビックリ!!!!

そして、ヒュー・ジャックマン とラッセル・クロウ のお二方の歌がとにかく素敵でした音譜

上手すぎ!!!!

男の子も可愛かったな~♪

映画館で映画を見るのはいいですね☆

そして、明日からは

ハンターハンターが公開

photo:02



劇場で限定200万冊
0巻が配布されるみたいドキドキ

ほしーアップアップアップアップ

ハンターハンター好きなけどちゃんは、たまらなく欲しいぞ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


photo:03



photo:04



単行本も最新巻まで持ってるぐらい好きだもん!!


0巻かむひやぁ音譜


しかし
公開初日の明日は行けないっていうね…

どうか俺が行くまでに無くなりません様に(´・_・`)

ちなみに、ハンターハンターってみんな知ってる??

知ってる方は誰が好き?


僕は、クラピカ、キルアですひらめき電球

でも、サトツさんとかも何気に好きだったり…(笑)


KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー


気軽に参加してね音符





最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ