こんばんは星

年内ラストのファンイベント

けどちゃんから
年賀状が届いちゃいます★


昨日で受付終了しました音譜

去年よりも申し込みが
かなり増えて
嬉しい限りですラブラブ

よーし!!
みんなに喜んでもらう為に
年賀状頑張るぞーアップアップ

楽しみに待っててね★

祁答院 雄貴オリジナルグッズ
当選者は、1月中にブログにて
当選番号を発表するね(ノ`・∀・)ノ

今回残念ながらイベントに
参加出来なかった方ひらめき電球
これからも、
また何か企画するから
楽しみに待っててなはてなマーク

すねちゃやーよハートブレイク


photo:01



最近寒くて
毎日凍りそうだから、完全防寒(笑)

ジムに行く時のバイクは
もう…雪雪の結晶ですね

冬生まれなのに
寒いの苦手だぁ汗
⇒冬は空気がキレイで好きなんだけどね♪

みんなは、
暑いの寒いのどっちが苦手はてなマークはてなマークはてなマーク



KE-DO・ω・

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー


気軽に参加してね音符





最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ

そして



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー

どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ