誕生日のお祝いにね
母上殿がめっちゃ洒落乙な
手料理を作ってくれましたドキドキ
⇒どうしても書きたかったのに、
照れ臭くて書くのが遅れちゃいましたあせる

母上殿が作ってくれた
メニューはこちらナイフとフォーク


ドキドキ洋梨と生ハムのプリモピアット

ドキドキ蟹のジュレ ウニのクリームソースがけ

ドキドキ鮎のくん製

ドキドキワカサギのエスカベッシュ

ドキドキビーフシチューのタリアッティ添え

ドキドキリンゴのコンポート ヨーグルトソース


誕生日のお祝いだからって
めっちゃ気合い入っててビックリ!(◎_◎;)
⇒素直に凄い嬉しかった星


そんで、嬉しさと

美味しさのあまり

まともに写メるのを忘れましたm(..)m


うぅ……


photo:01




みんなすまぬ~(T ^ T)


美味し過ぎるのも罪だね(笑)

写メるのを忘れたけど
ブログに書きたかったのは



作ってくれた母上殿に
ありがとうって言いたくて
書きましたひらめき電球


面と向かうとちゃんと

言えたり
言えなかったり


いや、ちゃんと言ったかな

でも、改めて

美味しいご飯を

素敵なご飯を作ってくれて

しかも、俺が食事に気を付けてるのを
気遣ってくれて
油を少な目にしたり

色々とカロリーやら
栄養にも工夫したそうです(T . T)


ありがとうドキドキ

そして産んでくれて
本当にありがとうニコニコ

よし!!!!

言えた★

こーゆーのって
照れるね(笑)



KE-DO・ω・

2012年ラストイベント開催中

けどちゃんから
年賀状が届いちゃいます★

さらに今回はお年玉クジ付き!!
応募者の中から抽選で1名様に
祁答院 雄貴オリジナルグッズをプレゼントドキドキ

※抽選は年賀状の下に印刷されている番号の中から抽選致します。
当選番号は1月中旬頃ブログにて発表予定です。

本人からの特製年賀状ご希望の方はドキドキ

キラキラ住所
キラキラ氏名
キラキラ電話番号
キラキラ一言メッセージ(一言でなくてもOKチョキ)
キラキラ今後のけどちゃんの出演情報を希望するドキドキしないハートブレイク

以上5点をハガキに明記の上
↓↓↓

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-16-10
MJハイツ302号 アクトレインクラブ
けどちゃんの特製年賀状係まで
(12月20日必着)

同時にWebでも受付中パソコン
こちらへ
(12月20日締切)
※機種によっては、応募フォームが対応していない場合もございます。
御了承下さい。

受付は
お手紙かWebの2つですヾ(@°▽°@)ノ

たくさんの方々に
お手紙を出せるといいなー
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

応募待ってます(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー




最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー
どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ