こんばんは星
先日の

誕生日に頂いた

プレゼントをご紹介ラブラブ

ちょっとiPhone慣れてきたから

アプリで画像を可愛くしてみたよ★
⇒自分なりにね≧(´▽`)≦





ジャン!!!!


photo:03



テーマは宝箱キラキラ


みんなが
愛情込めて贈ってくれた
プレゼントドキドキ

それがつまった写真だから
宝箱(`・∀・´)




お手紙やお洋服

マフラー、帽子、手袋
修学旅行のお土産、俺の好物
皆からの愛など


身も心も温まる
素敵な贈り物

ありがとうドキドキ


マネージャーさんも

祁答院を支えてくれている
素敵なファンの方々だねニコニコ

感謝しなさい
と言っていました音譜

コメントも改めて
見させて頂きました音譜

たくさんのお祝いのコメント嬉しかったです☆


中には誕生日が同じ方
近い方、親が一緒など
12月仲間がいました♪

素敵な誕生日になりましたアップアップ

プレゼントも気持ちも大事にします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


photo:06



みんな
本当にありがとうドキドキ

P.S

コメントにありましたが、
顔面ケーキはしてません(笑)
たぶん人生で
顔面ケーキの経験無いです🐥
した事ある人いますかはてなマーク

KE-DO・ω・

2012年ラストイベント開催中

けどちゃんから
年賀状が届いちゃいます★

さらに今回はお年玉クジ付き!!
応募者の中から抽選で1名様に
祁答院 雄貴オリジナルグッズをプレゼントドキドキ

※抽選は年賀状の下に印刷されている番号の中から抽選致します。
当選番号は1月中旬頃ブログにて発表予定です。

本人からの特製年賀状ご希望の方はドキドキ

キラキラ住所
キラキラ氏名
キラキラ電話番号
キラキラ一言メッセージ(一言でなくてもOKチョキ)
キラキラ今後のけどちゃんの出演情報を希望するドキドキしないハートブレイク

以上5点をハガキに明記の上
↓↓↓

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋2-16-10
MJハイツ302号 アクトレインクラブ
けどちゃんの特製年賀状係まで
(12月20日必着)

同時にWebでも受付中パソコン
こちらへ
(12月20日締切)
※機種によっては、応募フォームが対応していない場合もございます。
御了承下さい。

受付は
お手紙かWebの2つですヾ(@°▽°@)ノ

たくさんの方々に
お手紙を出せるといいなー
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

応募待ってます(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

Twitter:@kedowin505
⇒フォローミー




最初は全然知られていなかったけど
少しづつ知って頂き、一緒に成長してきた
愛着のあるグルっぽですドキドキ



僕の公式グルっぽが出来ましたにゃー
どちらも、参加、応援して頂けたら嬉しいですニコニコキラキラ